TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月21日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月21日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
日曜は「土曜の借りを返す!」とばかりに物凄く気合いを入れて選んだ馬単の方のレースが、◎が勝ったものの○が5着。これに比べると新人騎手がそろそろ頑張ってくれないかな」と軽い応援込みで選んだ方のワイドが○1着◎2着、的中額340円。
少し前にも「当てようと気負いすぎると逆に駄目」みたいなことを書いた気がしますが、まさにそんな感じになりました。

月曜開催というのは、ある意味「2場2日間の土日開催が普通に終わった後のオマケ」のようなもの。ちょっと強引ですが、こう考えるとかなり気軽になってきました!

というわけでまずは

中山2レース

◎13カンタベリーマイン
○14セイウンコウセイ
▲8ダイワトラスト

3走前から連続2着の○セイウンコウセイ。今にも勝てそうな戦績ですが、大体いつも他に強い馬が1頭いて、粘り切れなかったり差せなかったり・・・・・。まぁ脚質的に目標にされやすいので、仕方ないかもしれません。恐らく今回この馬を目標にしてレースを進め、かつ差せる位置にいそうなのが◎カンタベリーマインだと思います。初戦4着で上積みが大きそうな▲ダイワトラストも一変がありそうです。

というわけで、3連複8-13-14の1点勝負!


続いて

中京3レース
◎12ブリーズスズカ
◯2ミュートロギア

休み明けだった前走は勝ち馬と結構差がついていましたが、上がり最速の脚できっちり差して来た◎ブリーズスズカ。叩いた今回は前進が期待できそうです。

ワイド2-12の一点勝負!

月曜日の素イチ勝負は以上です!


2号フラワーC



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line