TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月20日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月20日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
土曜はファルコンSがタテ目になってしまいましたが、こちらの1点勝負も中京1Rを馬単狙いにしたところ、1着2着が裏の不的中!

「◎アリッサムがかなり人気になりそうだから少しでも配当が増えるように」「多分勝つだろうし」と思ってのことでしたが、人気は人気だったものの単勝1.4倍の一本被りだったせいか狙いの2頭の組み合わせは『馬連420円・馬単580円』。
わざわざ裏目のリスクを背負ってまで馬単にする必要が無かったような気がします・・・・・。

まぁ元々は◎が勝つと思っての馬単ですし、仮に狙いどおりに当たっていたら「馬単にする勇気があったから160円高い配当になった」と物凄い勢いでドヤ顔をしていたと思うので、どちらにしても結果論です。

というわけでまずは

中山1レース
◎5メリートーン
◯12カラカ

◎メリートーンの前走の時計は、そのまま未勝利戦で勝てていたレベル。叩いた上積みもある今回は順当勝ちでしょう。○カラカも前走の内容が良く、◎がいなければ楽勝できるぐらいの実力はあると思います。

敢えて馬単5→12の1点で狙います!

続いて

阪神3レース
◎6フェイスインパクト
◯1ドラゴンシュバリエ

初戦は既走馬相手に3着に善戦。前走8着に負けてしまいましたが、距離を戻せば巻き返せると思います。先週狙ったばかりの◎フェイスインパクトをもう1度狙います!

そういえばまだ今年デビューの新人騎手は全員未勝利ですが、日曜はこのフェイスインパクトの坂井瑠星騎手と、阪神8Rの1番プリメラアスール(森裕太朗騎手)は結構チャンスありだと思います。

ワイド1-6の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


全力一点少年・素イチスイッチ
2号スプリングS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line