TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月19日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月19日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
ここ数週の冒頭は「今週こそ的中を!」という内容ばかりでしたが、先週は日曜の中山7Rで3連複を1点的中!9頭立てのレースでの1、2、3番人気で決着しましたが、870円も付けばまぁ上々だと思います。

1点勝負だと土日の6鞍中5鞍が不的中になってしまっても、こうしたしっかりした的中があれば、一発でプラス収支になるのが良いところです。この調子で今週もしっかり当てて、GIシーズンの資金を増やしていきたいと思います!

あんまりレース数を増やすのも何ですし、いつもは土日3鞍ずつですが今週は1日2鞍の3日間合計6鞍でお届けします。
まずは

中京1レース
◎11アリッサム
◯15キョウワクロニクル

前走は次元の違う脚を使った勝ち馬に一気に差されてしまいましたが、先行してペースを作り、3着馬にはしっかり3馬身以上付けていた◎アリッサム。連闘ですがこの相手ならまず勝てるでしょう。相手は2走目だった前走で一変した○キョウワクロニクルです。
(心情的には藤田菜七子騎手のヨドノローズにも頑張ってほしいですが・・・・・)

馬単11→15の一点勝負で!

続いて

阪神2レース
◎11ゴールドファーム
◯1ハギノスノーボール

休み休みで使われつつ、距離延長の前走で一変した◎ゴールドファーム。叩いた効果で馬体も良くなっており、今回は期待できそうです。

馬連1-11の一点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


2号ファルコンS



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line