TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今シーズン中京では結構穴を出してる気がするんだが、土曜日は不発だったな~。ってことは、月曜に期待していいんじゃないか?
プラス思考でいれば、幸運を引き寄せるからな~。楽しく儲けたいね!


■中京7レース!4歳上500万下!

◎14 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。前走は1800だったんだが、距離は長い方が追走に苦労しないで良さそうだね。ってことで、少しでも距離が伸びるのが好材料。すんなり前に行ければ勝てるんじゃないかな。日高のキンカメ産駒なんて珍しいし、ぜひ頑張ってほしい。


■中京9レース!沈丁花賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎3 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。何度もこのコラムに登場している常連その①だな~。なかなか勝てないんだよコイツ。シニスターミニスター産駒で母父フォーティナイナーっていう筋金入りのダート血統なんで、堅実ではあるんだけどね。敢えて敗因を探せば、近走は外枠だったってのがあるね。今回は3番枠で先行するにもロスが少ない。人気はしても、馬単、3連単なら結構つくんじゃないかな。


■中京11レース!夢見月ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎2 タイセイファントム

ゴールデンキャストを生んだ浦河のバンダム牧場の生産馬。中山で取り上げたボンボンキャストと同じだね。この馬は人気しないだろうな。でも、成績を見れば分かると思うが、内枠ってのが好走条件だったりするんだよね。そういう意味で後入れの2番枠なんて願ったりかなったりでしょ。前走は外を回って5着だし、人気も落ちてオッズも美味しいことになるんじゃない。この馬から高配当を狙うつもり。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line