TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【3月21日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【3月21日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は1頭が1着に来たけど、なかなか難しいね。馬場が渋ってるから前が有利かと思えば、差しも決まるし、上手くジョッキー心理を計算して馬券を買った方がいいな。


■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎7 ジャンボスピリット

新ひだかの元茂牧場の生産馬。前走は同じコースで負けてるけど、かなりの出遅れが響いた結果。スタートがまともなら馬券圏内でしょ。叩き2走目で上積みも見込める。また出遅れないともいえないので軸にはしづらいけどオススメ。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎13 カンタベリーマイン

新ひだかの藤吉牧場の生産馬。前走東京で惨敗ってのがイイね。この馬は中山でこそってタイプ。実績もあるし、戸崎騎手騎乗ってのも頼もしい。軸でいいんじゃない。


■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎1 ボンボンキャスト

浦河のバンダム牧場の生産馬。ゴールデンキャストと同じだね。オーシャンエイプスの妹。休み明けで人気を落とすかも知れないけど、前走は東京ダートコースで先行して粘り込み0.3秒差の5着。味のある競馬を見せてくれた。中山ダートは初めてなんだが、バッチリハマる可能性に賭ける。10番カネータと一緒に買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line