TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は10Rで推奨したゴーインググレートが9番人気の低評価を覆してクビ、クビ差の3着。頭だったら相当儲かったけど、複勝でも670円つけば十分か。日曜日もたっぷり稼ごう。


■阪神2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎7 ウインフェルベール

新ひだかの藤巻則弘さんの生産馬。ここのところ京都ばっかりだったけど、阪神のほうが合うよ。サウスヴィグラス産駒はこのコースの複回値は100を超えているし、おさえておかないと損。7-16の馬単とか狙おうかな。


■阪神7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎1 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。小倉も合うと思ったんだけどダメだったね。どうやら砂を被ったのが敗因らしくて、今回は何が何でも逃げるらしい。そういう点では1枠1番はいいよな。スタートさえ決まれば馬券になるだろ。


■阪神10レース!但馬ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎5 フェイマスエンド

新冠の中村農場の生産馬。父シルクフェイマスってこともあって、このコラムの常連だ。休み明けから足元の不安がなくなって勢いにのってる。前走は昇級戦にも関わらず、しっかりと4着に入るんだから大したもんだよ。ここはクラシックを賑わせた名前の売れている連中が相手だけども、実績でいえばこっちが上位。阪神での実績もあるし、普通に勝ち負けだと思うけどね。内のノーザンFの馬と絡めて買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line