TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【3月20日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【3月20日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
変則開催で今週は初めて中山コース。スプリングステークスもあるし、非常に楽しみだね。それまでの資金稼ぎに良さそうな馬を探しておいたぞ。日高の馬を応援して、春の陽気のように心も財布もポカポカになろう。


■中山5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎14 デナリ

新冠の高瀬牧場の生産馬だな。この馬はオウケンサクラの弟。前走は大外枠から出負けしたのもあったけど、余裕のある仕上げだったからね。今回は改めて勝負。間違いなく素質は上位でしょう。相手にはスウィフトレイドを推奨。スプリングSに出走するマウントロブソンと併せ馬をしていたが、あっちが調教であんまり走らないタイプとはいえ、こっちのほうが勢いあったからな。7-14の馬連一点で勝負。


■中山8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎10 アンジュドボヌール

日高のグッドラック・ファームの生産馬。テイエムイナズマ、ハタノヴァンクールの牧場だね。この馬はハタノヴァンクールの妹にあたる。天皇賞馬ジャガーメイルの姪にあたる名血だ。そう考えれば前走14番人気で1着っていう激走も当然と言えば当然のこと。今回もその血が爆発するのか定かではないが、思わず食指が動く1頭だよね。複勝でも買っておきたい。


■中山10レース!千葉ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎13 ゴーイングパワー

新ひだかの片岡博さんの生産馬。土曜に阪神で推奨して、9番人気ながら3着に来てくれたゴーインググレートの兄。あっちが活躍したし、こっちも頑張ってほしいところ。中山ダート1200は連続連対中の得意コースだし、かなり期待してる。2,3着には入れておきたいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line