TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月19日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月19日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の日曜は、スリラーインマニラがしっかり結果を残してくれたな~。いや~儲かった。今週も日高のいい馬をピックアップしたぞ。ぜひ参考にしてくれ。


■中京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎10 セトノチーター

サンダルフォンを輩出した日高の滝本健二さんの生産馬。前走は小倉のダート1700だったけど、距離は今回の方が良さそう。道悪も経験済みだし、まともに走れば馬券圏内かな。あんまり人気するようだと買いたくないから、当日のオッズみて吟味したいね。


■中京7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎13 モズマッテタワ

浦河の山口義彦さんの生産馬。京都ばかりで好走しているんだが、中京も意外にいいんだよね。2走前も不良の中京で0.1秒差の4着だ。前を行く馬を狙うのがセオリーかもしれないけど、実際に後方から好勝負しているんだから、そこは評価しないとね。そこまで人気にならなそうだしオススメ。


■中京10レース!恵那特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎14 キタサンサジン

新ひだかの米田牧場の生産馬。このクラス4戦連続で1番人気になってるけど、今回は他馬に譲りそうなんで狙おう。この馬は良いところが3つある。まずは、先行できるセンスがあるってこと。2つ目は、このクラスでもまったく崩れない堅実さ。そして、最後はサウスヴィグラス産駒ってこと。このコースはめちゃくちゃ走るからね~。むしろそれだけでも買っていい。休み明け、外枠ってことでオッズが下がるなら、逆にたくさん買っておきたいね。3連系馬券の軸に最適でしょ。1.4-1.4.14.15-1.4.8.14.15の3連複、3連単。14の複勝にも入れておこう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line