TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月21日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【3月21日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
月曜はダート1800のスペシャリスト吉田豊騎手で勝負!
さらにもう一人、ダート1200の魔術師、横山典騎手も取り上げてみる。
軸馬選びに迷ったら参考にしてくれ!


■中山3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎8 サラセニア

まずは先週から注目している、吉田豊騎手のダート1800。前走は自信が乗ってクビ差の2着と悔しい思いをしている。となれば、ここは当然勝ち上がってくるだろうな。この馬自身、中山ダート1800では全て馬券になっているし、どう考えても崩れようがない。まさに軸に打ってつけの存在だ。それだけに相手には穴っぽいところが来てくれるといいね。
でも、あんまりいないな…3,10,12が相手。3連単で。


■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎2 ファインダッシュ

横山典騎手のダート1200は無条件で買い。プラス収支が約束されている。とくに2番枠なんて最高だよ。スタートが決まってある程度前につけられるのがいいのかもね。もし出遅れてもこの馬は追込みで好走した経験もあるから馬券圏内には来られるでしょ。枠連1-1、1,2,10の3連複とか馬連ボックスかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line