TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~3月19日版【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~3月19日版【うまヨミ読者限定配信コラム】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 3/18 21:00※


いや~、先週はバッチリだったね~。他のコースも儲かったけど的中率で言ったら、
阪神が一番だったよ!
今週は三日間開催で、土曜日は阪神と中京でレースが行われるんだが、阪神には超一流が集まったね~。選び放題なんだけど、ルメールとデムーロ騎手については、別のコラムで取り扱っているんで、そっちをよろしく。
「馬券取ルメール☆利益デムーロ!」

土曜は的中率もそうだが、せっかくだから儲かる騎手を教えたいね。
注目ポイントは天気なんだけど…たぶん稍重か重になると予想
すると、ひとりの男が浮かび上がってきた…なんと、秋山真一郎騎手だ!
2014年からのデータでは、稍重か重の阪神での単回値は172、複回値は113と非常に優秀。
特に、この男を雨の阪神ダートを走らせたら右に出るものはいない。

■阪神1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎11 ロングブリオ

前走は10番人気で同コースを3着と好走したから、穴と言うほどではないが、ぜひ推したい。
何と言っても先行して好走したのがいいね。可能ならば、今回は逃げてくれると尚更いい。
というのも、秋山騎手が稍重か重馬場の時に逃げた場合、なんと100%1着になっている…。4戦4勝だよ。こりゃ買うっきゃないでしょ。単勝勝負!


■阪神4レース!3歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎2 シルヴィーズモード

このレースでは、ユキチャンの娘シロインジャーがデビュー。ということで、オッズ的にはかなり美味しいことになりそう。狙うのは、ヴィクトワールピサ産駒のシルヴィーズモードだ。雨の阪神、秋山マジックはダート1200~1800で効果を発揮する。ここも十分範囲内だ。
まあ、新馬戦だし大きく勝負するつもりはないが、複勝で手堅く儲けるのもいいね。枠も良い。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line