TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月21日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月21日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
このコラム、かなり参考になる!ってお褒めの言葉を頂いた。
嬉しいね、やる気が出る。

今日は、こんな感じだった。

C.ルメール騎手
中山5R 2番人気2着
中山8R 1番人気2着

M.デムーロ騎手
阪神1R 1番人気1着
阪神4R 4番人気12着
阪神9R 4番人気1着

5鞍推奨して、1着2つ、2着2つなら、相当OKだろ。

さて、明日の二人の騎乗予定は、こちら。

C.ルメール騎手
中山1R 8アウアウ
中山4R 1サクラエンパイア
中山5R 13グリントオブライト
中山6R 16エターナルブーケ
中山8R 9ラッキーダン
中山9R 13ルナプロスペクター
中山10R 5ミツバ
中山12R 15リゼコーフィー

M.デムーロ騎手
中京1R 9テーオーピコタン
中京2R 11シャイニーサンダー
中京3R 12ブリーズスズカ
中京5R 16チャパラルバード
中京6R 13ファンシーリシェス
中京7R 7トラキアンコード
中京9R 7リボンドグレープス
中京10R 11トーセンデューク
中京11R 5ラテンロック

ルメールが、中山、デムーロが中京だね。

まずは、ルメールの勝負レースから。

明日は、絶対に勝負した方がいいレースが、1鞍だけあるんだよね。

■中山12レース!4歳上1000万下

◎15リゼコーフィー

芝の長距離が大得意なルメールだが、実は、このダート2400mも大得意。今まで、5戦乗って、5戦とも3着以内。つまり一度も着外無しってくらい。
しかも、2,2,1と、1着が2回。
5回乗って、4連対だぜ。
おそらく、ペース配分や、レースの読みが抜群だから、2400mはお手の物ってことなんだろな。
逆に、明日、1200mダート、1800mダートにも乗ってるが、こっちは結構人気で負けてるから要注意だな。

それと・・・


■中山6レース!3歳未勝利戦

◎16エターナルブーケ

マイルよりは、1800mの方が得意だから、芝のレースならこれかな。明日は、2000m以上のレースがないからな。


続いて、デムーロ!

デムーロ騎手は、芝ならマイルか1800m、ダートなら1800mが得意とする条件。

なので、明日は・・・


■中京1レース!3歳未勝利戦

◎9 テーオーピコタン

中京の芝は、相当痛んでるみたいだね。この馬、ダイワメジャー産駒で力要る馬場良さそうだから、いいんじゃないかな。
デムーロのマイル芝は、勝率20%超え、単回収率134%。


■中京3レース!3歳未勝利戦

◎12ブリーズスズカ

ダート1800mは、勝率15%、単回収率116%。ルメールに比べたら、ダートの成績良いね。
ここ人気だけど、かなりイケるんじゃないかな。

で、ダート1200m、1400mは、微妙だから手出し無用。

明日は、この2鞍かな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line