TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月20日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月20日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いやあ、オレの読みは完璧だったけど、少々誤算だったのは、デムーロ騎手が、日本のダート(特に阪神ダート)を着実にマスターしつつあるって事だな。

昨日は、デムーロ4勝、ルメール1勝。
デムーロは、4つの勝ち鞍のうち、3つをダート戦で勝っているんだな。
特に、1800mダートは、かなり上手くなってきている気がする。

さて、明日は、ルメールが中山、デムーロが阪神と、分かれるね。

明日の、騎乗予定はこちら。

C.ルメール騎手
中山2R 15レッドラスター
中山4R 15フォースリッチ
中山5R 14デナリ
中山6R 6ナイトインブラック
中山7R 4デジタルフラッシュ
中山8R 13エバーシャルマン
中山10R 5ブルドッグボス
中山11R 7ミッキーロケット
中山12R 15モズハツコイ

M.デムーロ騎手
阪神1R 2ブラボーリリック
阪神2R 16ロマンチスト
阪神4R 3レイノ
阪神9R 6エアカミュゼ
阪神10R 8シャドウダンサー
阪神11R 3トーホウジャッカル
阪神12R 2サンライズマーチ

では、明日狙えるレースを、両騎手で考えてみよう!

ルメールの場合・・・

■中山5レース!3歳未勝利戦(芝2000m)
■中山8レース!4歳上1000万下(芝2000m)

この芝2000m、で狙うべし!
勝率19%、連対率39%、単回収率102%。

ま、つまり、ルメールが芝の2000mのレースに出たら、その全てのレースの単勝を同額買い続けても、プラスになるって事だな。

これが、1800m、1600m、の芝のレースになると、全ての数値が下がってしまう。
明日は、マイルも、1800mも乗ってるが、これは、パス。

それと、ダート1800mと、1200mに騎乗してるが、特に1200mは、パス、
逆にルメール人気になってたら、切って買っても良いかもしれないな。

続いて、デムーロ!

彼は、ヤバイ!
芝はともかく、最近はダートでもかなりの勝率。
ただ、1200m、1400mは意外と苦手なので、切っても良いかもな。

狙いは・・・

■阪神1レース!3歳未勝利戦(ダート1800m)
■阪神9レース!吹田特別(ダート1800m)

この2鞍だね。ダート1800mは、これまでのデータでも、勝率15%、連対率30%、単回収率116%。
と好成績だが、今年になって、かなりの良績。

それと、

■阪神4レース!3歳未勝利戦(芝1600m)

このレース、デムーロは、初出走の馬に騎乗していて、あまり人気にならないが、阪神のマイルは、彼の得意とするところなので、要注意。

阪神大賞典は、過去のデータがないんだけど、ルメールほど長距離が得意って感じでもないから、何とも言えないな。

明日は、まあ、そんな感じ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line