TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月19日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月19日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
凄え!オレって!天才かもしれないぞ!

先週の日曜日のまとめが、こちら!
inyofu ということで、全レース検討した結果・・・・
明日の勝負は・・・

ルメール・・・9レース 淡路特別 7 サラトガスピリット

デムーロ・・・10レース うずしおステークス 13アンドリエッテ

ダート短距離は、思いきって切って捨てた方がいいぞよ。
ね!
バッチリでしょ!
オレ、最終レースは、二人とも切ってクルクルBOX(馬連)で400倍取ったもんね!

しかも、勝負レースは、ルメール2着、デムーロ1着で、どっちもきっちり馬券になったね!

さて、今週は・・・またも、阪神で二人がガチンコ対決だな。
出走予定がこちら!

C.ルメール騎手
阪神1R 14マルクデラポム
阪神3R 5シャインスプライト
阪神4R 14シロインジャー
阪神5R 12アナザープラネット
阪神7R 9キアロスクーロ
阪神8R 8フォンターナリーリ
阪神9R 8キングズオブザサン
阪神10R 3スマートアヴァロン
阪神11R 1ダノンサンシャイン

M.デムーロ騎手
阪神3R 7ローゼンタール
阪神4R 1ソリティール
阪神5R 16ロードプレミアム
阪神6R 6バイナリーコード
阪神7R 5タガノヴィアーレ
阪神8R 13レッドヴェルサス
阪神9R 5エイシンエルヴィン
阪神10R 9メイショウツレヅレ
阪神11R 7アドマイヤダイオウ
阪神12R 8ハトマークエース

ということなんだけど・・・

危険なレースと、買うべきレースをあげていこう!


■阪神1レース!3歳未勝利戦(ダート1200m)

ルメールが、マルクデラポムって人気になりそうな馬に乗ってるけど、ルメールのダート1200mの勝率は、わずか10%、単回収率は、43%。

こりゃ、頭では絶対買えないね~。軸は絶対違うところから行くべき。


■阪神3レース!3歳未勝利戦(ダート1400m)

ここは、ルメールの馬がグリグリ人気。1200mより勝率は少しいいが、それでも13%。単回収率も57%、と低いな。
人気だから来ちゃうかもしれんが、買いたくないね。
デムーロの方は、勝率さらに悪く、10%。
ま、10回に1回しか勝たない。ここはやめとくべし。


■阪神4レース!3歳新馬戦!(ダート1800m)

ダート1800mは、1200mや1400mに比べると断然良い。二人とも、距離が伸びると、成績がアップ。
ルメールの方が、勝率高いが、デムーロの方が単回収率は良い。
ま、それでも、芝のレースに比べたら、たいしたことないから、ここも「見」かな。


■阪神5レース!3歳未勝利戦(芝2400m)

ここは、買いのレース!ルメールの芝2400mの勝率は、なんと!33%!つまり3回に1回勝ってる!凄いね。
デムーロも、勝率、単回収率ともに好成績なので、ここは、二人でワンツーあるかも。個人的には、ルメールが乗るアナザープラネットの方が人気ないだろうから、こっちから買いたい。


■阪神6レース!4歳上500万下(ダート1800m)

ここは、デムーロの馬が、かなりグリグリだが、前述の通りダートはいまいち勝ちきれない。
2着固定で買ったら面白いかもね。


■阪神7レース!3歳500万下(芝1400m)

芝1400mの成績データでは、勝率、単回収率ともにデムーロが良い。軸なら、デムーロの乗る、5タガノヴィアーレかな。


■阪神8レース!3歳500万下(ダート1800m)

ここも、二人は、軽くみたいね。
たぶん、ルメールは、人気だと思うけど。


■阪神9レース!須磨特別(芝1800m)

芝は、二人とも上手いね。この距離だと、二人の勝率は、ルメール28%、デムーロ27%、と素晴らしいパフォーマンスだ。
ここは、どちらかが頭にくる可能性大。
個人的には、ルメールかな。


■阪神10レース!なにわステークス(ダート1200m)

ルメールのダート1200mの勝率は、わずか10%、単回収率は、43%。
対する、デムーロは、勝率11%、単回収率40%。

ダメ!二人とも、サウスヴィグラス産駒の人気馬に騎乗するが、どっちも頭に来れないみたいな事、あり得るね。


■阪神11レース!若葉ステークス(芝2000m)

この距離は、二人とも得意。特にルメールが良い。
勝率19%、単回収率102%!
更に、オープン特別になると、単回収率は、155%にもなる。

デムーロも勝率18%、単回収率97%、なので、ここは期待出来そう。


■阪神12レース!4歳上500万下(ダート1400m)

ここは、デムーロが騎乗するが、前述の通り、ダートの1400mは、勝率10%。
微妙だな。人気なら切っても良し。

という感じで、明日は、芝の5レースと、11レースあたりで勝負すべきだな。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line