TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】若葉ステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】若葉ステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

明日は、重賞じゃないんだけど、阪神のメイン、若葉ステークスが面白そうだから、こっちも予想してみる。

この時期、クラシックに乗る乗らないのギリギリラインが、この若葉ステークス。
2着までに入れば、皐月賞に出走出来る。
馬主にとって、皐月賞は、夢の舞台だから、俄然ここに出して2着までで権利取りたいって思うわけなんだけど、馬たちは、そんな事言われても当然、馬耳東風だ。

問題は、ローテーションが押せ押せになってしまう点。
中1週、中2週、中3週、で使える馬って、実は、前走で全力を出し切っていない。
ま、つまり、普通のアスリートだったら、こんな短期間じゃ、筋肉疲労が回復できないはず。
伸び盛りの3歳だからこそ、きちんとローテを考えて使わないと、間違いなく故障して可哀想なことになる。
なので、印は・・・

◎7 アドマイヤダイオウ

中6週は、とても良いね。前走の疲労も回復出来ただろうし、ここに狙いを定めて調教も積まれている。
ただ1頭のディープインパクト産駒だ。
まず、好勝負確実とみた。

相手だけど・・・

〇3 マイネルラフレシア(2ヶ月)
▲9 ノガロ(中5週)
☆10リスペクトアース(中4週)
△6 ナムラシングン(中3週)

ここまでかな。
馬券は、単複と、馬連、馬単、頭固定の三連単、軸一頭の三連複を買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line