TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!覆面馬主達の2016年3月19日(土)の予想的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!覆面馬主達の2016年3月19日(土)の予想的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラムから的中をメインにまとめてみた
馬キュレ

血統の1号

ファルコンステークス
inyofu ◎は、15ブレイブスマッシュ

トーカイテイオーの肌だもんね、好きだね、この馬。
ここ2戦は、2000mの重賞で今ひとつだが、東京のマイルでイモータルに勝ってるからね。
おそらく、マイラーもしくは、それ以下がいいタイプ。

◎15ブレイブスマッシュ
〇11ペイシャフェリシタ
▲5 トウショウドラフタ
☆9 シュウジ
△7 モンスターキング
△13バシレウスライオン
△10レッドラウダ
△8 ルグランフリソン

で、馬券は、ブレイブスマッシュの単複と、馬連。
人気の2頭が、3着以下を引くと、かなり美味しいのだがな~。
本命の3番人気ブレイブスマッシュは、直線で詰まり気味の所をこじ開けて抜けてきて、シゲルノコギリザメとの叩き合いを制して勝ったと思ったが、馬場の良い外を上がってきた勝ち馬に差されて2着。馬券は複勝(370円)馬連(1960円)的中だ!
若葉ステークス(阪神11R)
inyofu ◎7 アドマイヤダイオウ

中6週は、とても良いね。前走の疲労も回復出来ただろうし、ここに狙いを定めて調教も積まれている。
ただ1頭のディープインパクト産駒だ。
まず、好勝負確実とみた。

相手だけど・・・

〇3 マイネルラフレシア(2ヶ月)
▲9 ノガロ(中5週)
☆10リスペクトアース(中4週)
△6 ナムラシングン(中3週)

ここまでかな。
馬券は、単複と、馬連、馬単、頭固定の三連単、軸一頭の三連複を買う。
重賞ではない阪神メインで1号が面白いと思ったアドマイヤダイオウは、道中半ばから一気にスパートし直線で一気に先頭に立つが、ナムラシングンの強襲にあっていったんは前に出られたが差し返す底力を見せた。単勝(170円)複勝(110円)馬連(460円)馬単(640円)をGET!

砂の6号

阪神8R
inyofu このレースで注目したいのは、前走の勝ち方が見事だったフォンターナリーリとマインシャッツの2頭。

どちらも甲乙つけがたいが、やはりキーになりそうなのは当日の馬場状態。

今回は、前走と同じ重馬場が味方しそうな◎フォンターナリーリを上位にとりたい。

☆阪神8R・結論☆

 ◎⑧フォンターナリーリ
 ○⑨マインシャッツ
 ▲⑩トウケイフクキタル
 ☆⑥スーパーライナー
 △②ワンダーアビルマン
 △⑪サウンドスタジオ
 △⑬レッドヴェルサス
 △⑮クリノリトミシュル

馬券の本線は単勝と馬単

 単勝⑧
 馬単⑧ ⇔ ⑨⑩⑥②⑪⑬⑮

少額で軸1頭の3連複

 ⑧ = ⑨⑩⑥②⑪⑬⑮
6号本命のフォンターナリーリは、逃げたスーパーライナーを見る形で2番手を追走。しかしその後ろでマークしていたマインシャッツにクビ差で差し切られた。3着に7馬身差&タイムは重馬場で1分49秒台と次走は確勝だろう。馬券も馬単(1750円)3連複(810円)を的中!

小鳥の7号

熊野特別(中京9R)
inyofu 中京9Rのリノリオ!

もう忘れてる人も多いかもしれないが、この馬既に500万下一回勝ってるからね。
そういう意味じゃ、アンプラグド、スペルヴィア、サウンドメモリー、フォルトファーレンあたりも500万下は勝ってる組で、サウンドメモリーなんかは去年のこのレース熊野特別の勝ち馬なんだが、俺が狙いたいのはリノリオだ!

なんと言っても、中間の動きがめちゃくちゃいい!
しばらく、低迷してたが、今回のリフレッシュ休養がいい方に出たと見る!

一か八かの狙いではあるが、好走してからじゃ人気になっちまう。 完全な先物買いだが、ハマればオイシイ思いができるぜ~!
7号のオフレコ馬券が炸裂!休み明けの追い切りの動きから6番人気のリノリオを指名。不良馬場の最終コーナー15番手から37秒5の末脚で1着(単勝890円)見事先物買いで結果を出した。

データの8号

若葉S
inyofu ナムラシングン

今年から初の3歳世代となるヴィクトワールピサ産駒。そのヴィクトワールピサ産駒の成績を見ると、最も好成績となっているのが複勝率34.3%の芝2000m。連対率も28.6%とまずまずの成績。脚質も先行脚質がとれ、若葉Sのデータに最も合致している。

◎⑥ナムラシングン
○⑦アドマイヤダイオウ
▲④ゼンノタヂカラオ
☆⑨ノガロ
△⑩リスペクトアース
△④メイショウカクオビ

馬券は

ナムラシングンの単複。裏は元返し程度の馬単表裏が本線。○▲は厚めに買います。
1頭軸の3複も軽目に購入。
8号はの本命はナムラシングン。1号の本命馬アドマイヤダイオウとの叩き合いで一時、半馬身くらい前に出たが、差し返されて2着。やはり外国人騎手との追い比べの差は少なからずあるようだ。複勝、馬単GET!

つばめよ教えてよ!日高の星を!

中京1R
inyofu ◎10 セトノチーター

サンダルフォンを輩出した日高の滝本健二さんの生産馬。前走は小倉のダート1700だったけど、距離は今回の方が良さそう。道悪も経験済みだし、まともに走れば馬券圏内かな。あんまり人気するようだと買いたくないから、当日のオッズみて吟味したいね。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(中京編)3番人気セトノチーターは、距離は違えど前走と同じく2番手の競馬。見解通り道悪も経験し直線でも粘って3着(複勝140円)ダートに転向してから安定した成績が続いている。
なにわステークス(阪神10R)
inyofu ◎11 ゴーインググレート

新ひだかの片岡博さんの生産馬。ゴーイングパワーの弟だね。1着になったレースは1200mまでの馬だし、距離短縮はプラス。道悪も不良馬場で勝利したり、稍重で好走しているように苦にしない。阪神ダートも(1.2.1.2)と得意だし、買いたい材料ばっかりだよね。人気がちょっとわかんないけど、頭で買える馬だと思う。
同じく日高の星(阪神編)買いたい材料ばかりのゴーインググレートはなんと9番人気。1~5着までの超接戦の中3着と健闘。複勝は670円の高配当だった!

抱きしめて!ミスターP

中京5R
inyofu ◎14ビップハテンコウ

バクシンオー肌のアドマイヤムーン産駒!
一見、短距離向き?って気がするが、全然そんなことないな。馬体も雄大で、跳びも上達しつつあるとか。
ここらへんで、穴開けそうな気がするぞ。
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う1号のミスプロ愛溢れる企画(中京編)6番人気のビップハテンコウは、今までの競馬とは違って道中4、5番手追走の先行する競馬。中村騎手の好騎乗もあって早め早めの追い出しで1着。単勝1580円と穴を開けた!
阪神7R
inyofu ◎16ハクサンルドルフ

アドマイヤムーン産駒!前走の勝ち方が凄かったな。大外ぶん回して差しきった。
今回も大外だけど、今の阪神の芝は、差しが決まるから、ここも連勝あり得るね。
なにわS(阪神10R)
inyofu ◎3 スマートアヴァロン

スキャターザゴールドの肌にサウスヴィグラス!
って事は、ミスタープロスペクターの4×3だな。

これ、狙った配合だろうけど、馬体も筋肉もりもりで凄いよ、この馬。
明日は、前がやり合って差し決まる可能性大。
同じくミスターP(阪神編)7Rの4番人気ハクサンルドルフは、後方からメンバー最速の末脚で2着(複勝230円)と好走!未勝利から早くも500万条件突破も近い。なにわSのスマートアヴァロンも最後方から1頭34秒台の末脚で、日高の星のゴーインググレートを差して2着(複勝170円)まで浮上。

私ピンクのサウスポー!

中京8R
inyofu ◎1マッシヴランナー

この馬、ダートの左回りは、1戦1勝!しかも中京コースで勝ち鞍あり。
今まで、右回りが多かったが、実は、凄いサウスポーなんじゃないかって気がしている。
1号監修。右回りで凡走を続け、左回りになった途端に爆走する馬を推奨する企画。指名のマッシヴランナーは、デビュー戦以来の逃げ。終始楽な手応えで影すら踏ませず逃走劇で1着(単勝200円)見事1番人気に応えた。

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!

中京6R
inyofu ◎8 タマモアルム

藤岡康太騎手は、道悪のダートもお手のもの。2014年からのデータでは道悪の中京ダート1800mでの複回値は147と非常に優秀だ。穴馬をズバッと持ってくることは少ないイメージだが、人気馬は堅実に好走させてくれる確かな腕がある。こういう騎手にはこういう人気馬がピッタリだよ。道悪の中京ダートで、逃げ先行脚質ってのも完璧じゃない。馬連なら2-8で勝負!
中京8R
inyofu ◎1 マッシヴランナー

6Rと同じコースで勝負。ハーツクライ産駒ってのがいいね。このコースの相性ばっちり。実際に中京で勝ち鞍があるのも魅力だし、先行もできる。1枠だし、スタートさえまともなら、大崩れするところが想像できないね。相手には、1800に戻って再評価したいトーコーグリーンを挙げておく。
1号企画。競馬場、馬場、季節、なんかの要因から、嵐を呼びそうなジョッキーを狙っていく企画(中京編)6Rのタマモアルムは、勝ちきれない競馬が続いていたが今回は勝ち鞍ある中京で逃げ切り勝ち(単勝160円)日高の星同様8Rのマッシヴランナーを指名。勝ちきれない競馬が続くも今回乗り替わりでタマモアルムにも騎乗の藤岡康太騎手が1着に導いた。

爆買いミラクル馬券術!

恵那特別(中京10R)
inyofu ここのダート1200mの条件で、6~11番人気を買い続けると、な、な、なんと、単回収率は、751%!
ただ、該当レースが2鞍しかないが、その2鞍とも的中している。
ま、要するに、超荒れやすいレースってことだ。
13頭立て以上のレースで6~11番人気の馬を単勝購入する1号企画 結果は・・・

中京10R  ブリンディス (9番人気)単勝2220円

2レース指定して1レース的中!
22万2千円の払い戻しで、10万プラスとなった

脚みせて!フレンチcancanダンス!

阪神6R
inyofu 仏3 サブトゥエンティ
「サブトゥエンティ」の意味は、女性トップランナーがフルマラソンを2時間10分台で完走すること。ここは1分52秒台でお願いします。
中京6R
inyofu 踊8 タマモアルム
未勝利脱出は時間の問題でしょう。渋ったダートなら押し切れるはず。
レンチデピュティとダンスインザダークが母父に入った馬たちを追いかける7号の影武者(部下)企画。タマモアルムが1着の入った他、阪神6Rの5番人気サブトゥエンティが3着(複勝370円)と好走した。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

阪神5R
inyofu 阪神5レース!3歳未勝利戦(芝2400m)

ここは、買いのレース!ルメールの芝2400mの勝率は、なんと!33%!つまり3回に1回勝ってる!凄いね。
デムーロも、勝率、単回収率ともに好成績なので、ここは、二人でワンツーあるかも。個人的には、ルメールが乗るアナザープラネットの方が人気ないだろうから、こっちから買いたい。
若葉S
inyofu この距離は、二人とも得意。特にルメールが良い。
勝率19%、単回収率102%!
更に、オープン特別になると、単回収率は、155%にもなる。

デムーロも勝率18%、単回収率97%、なので、ここは期待出来そう。
inyofu という感じで、明日は、芝の5レースと、11レースあたりで勝負すべきだな。
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ新企画。特に勝負レースにした阪神5Rのルメール騎手騎乗のアナザープラネットが2着。若葉Sはデムーロ騎手のアドマイヤダイオウが差し返しての1着と結果を残してくれた。


今回は1号が東西メインで馬券を獲得!6号も9日連続で馬券に絡む活躍で止まりそうにない!新企画も好調で3日開催初日から良いスタートを切った。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line