TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【3月26日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【3月26日版】

抱きしめて!ミスターP
いやあああ!月曜のミスターPは、完璧だったね~~~!

2頭推奨して、2頭ともに1着!!!

中山2R セイウンコウセイ 1着130円/100円
中山10R センチュリオン 1着670円/240円

特に、10レースのセンチュリオンはおいしかったな。

日曜の阪神も、2頭推奨して2頭とも1着だった!

ここにきて、ミスターP、相当パフォーマンスが上がってるんじゃないかな。

抱きしめて!ミスターP~中山編~【3月21日版】

さ、明日も中山で激走しそうなミスターPを探してみよう!


■中山7レース!4歳500万下

◎8 リンガスヴィグラス

サクラローレル肌のサウスヴィグラス産駒。母のリンガスローレルって良く走ったよな。
この馬、休み明けの3戦がすべて、不得意な競馬場での負け。
今回は、得意は、中山で休み明け4戦目。
確実に狙ってきてるとみた。


■中山10レース!春風ステークス

◎4 モルジアナ

シングスピール肌のドバウィ産駒だが、母系にミスプロがいるため、この馬、ミスタープロスペクターの4×4のクロスを持ってるね。
中山で、3勝。しかも全て、1200mのこの条件。
相手関係もそんなに強いのがいなさそうだし、ここ勝ってオープン入りかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line