TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~(3月26日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~(3月26日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】

抱きしめて!ミスターP
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 3/25 21:00※


前回の阪神(日曜)は、凄い成績だったな~~~!
2頭推奨して、2頭とも1着だぜ!

阪神6R スノードリーム 1着 単340円/複170円
阪神9R エアカミュゼ 1着 単750円/複260円

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【3月20日版】

単複だけでも大幅プラスなのに、馬連、馬単は、更に美味しかったな。

さて、明日も、激走してくれそうなミスターPを探していこう。


■阪神4レース!3歳未勝利戦!

◎4 スマートマリウス

フジキセキ肌のエンパイアメーカー産駒。以前も書いたが、エンパイアメーカー産駒は、大型馬の方が断然走るね。500キロを超えてる方が狙いやすい。この馬、新馬戦は、1秒離されての3着だが、大型なので、叩いた効果は大きい。ここも中団に付けられれば、まず、勝ち負けだろ。


■阪神5レース!3歳未勝利戦!

◎14ジェットバローズ

キングマンボ肌のアドマイヤムーン産駒って事は、ミスタープロスペクターの4×3のクロスだね。
ミスプロクロスでいうと、ホッコータルマエは、ミスプロの3×5だったかな。キングマンボは、肌でも活躍馬多く出してるから、底力強化につながるんだろうな。
この馬、前走最後の脚は良かったので、今回は、3着以内の可能性ありありだね。


■阪神9レース!君子蘭賞!

◎2 カイザーバル

サンデー肌のエンパイアメーカー産駒なんだが、母が、ダンスインザムード。前走のチューリップ賞は、追い込み届かず6着だが、上がり3ハロンは、33秒1。このメンバーなら、まず勝ち負けは、鉄板だろうな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line