TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】毎日杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】毎日杯予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今週は、ドバイワールドカップディだね~。
ドゥラメンテ、ホッコータルマエ、ラストインパクトら、総勢10頭が、出走予定。
これは、盛り上がりそうだね!

そして、日本競馬のクラシックもいよいよ煮詰まってきた。
明日の毎日杯が皐月賞への最後の切符となるのかな。

共同通信杯を勝ってるスマートオーディンが、グリグリ人気なんだけど、この馬、大丈夫なんだろか・・?それに、ここをどうしても勝ちたいって訳でもないし。

ということで、

◎1 ロワアブソリュー

この馬、ゼンノロブロイ産駒なんだけど、ゼンノロブロイといえば、母系がミスプロ。で、このロワアブソリューは、ミスタープロスペクターの4×3のクロス持ってるんだよね。
なので、スピード持続力が抜群。
この枠なら、逃げが打てるから、スローでよーいどんに持ち込めれば、逃げ切りあるんじゃないかと見た。

◎1 ロワアブソリュー
〇2 アーバンキッド
▲10スマートオーディン
☆5 タイセイサミット
△4 ディープエクシード

で、馬券は、まず、ロワアブソリュー軸一頭の三連複と、三連単は、頭固定で。
それと、馬連、馬単を買う。

デムーロのいない明日は、シュタルケ頑張ってくれよ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line