TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】毎日杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】毎日杯予想

覆面馬主2号
こんばんは、2号です。

今週末で3月の開催が終了となり、再来週には桜花賞、その次の賞には皐月賞!
さすがにそろそろ『桜花賞や皐月賞を目指す』馬はいなくなってきていますが、一時はこの毎日杯からダービーというローテーションがかなり流行っていたように、クラシック2戦目以降にとってはちょうど良いレースになっていることは間違いないでしょう。

にもかかわらず、今回はたったの9頭立て!土曜は日経賞の方も頭数が少なく、なんとなく物足りない思いをしています。両方ともメンバーの全体的な質自体は高いのですが、これも『少頭数なので点数を絞りたい』というのと『でもあの馬もこの馬も3着はありそうな気がする・・・・・』と、なかなか悩ましいところです。

もう1つが、ひょっとしたら単勝1倍台になるかもしれないスマートオーディンです。このメンバーだと多分今回もかなりの人気になると思いますが、前走が惜しさも何にも無い10頭中6着という体たらくだっただけに、「復調しました巻き返します」と言われても素直に信じるべきかどうか。というわけで

◎5タイセイサミット
○10スマートオーディン
▲4ディープエクシード
☆2アーバンキッド
△1ロワアブソリュー

前走の弥生賞に引き続き、今回は◎タイセイサミットで行こうと思います!
マカヒキ・リオンディーズ・エアスピネルには大きく離されてしまいましたが、今回の相手の中に「無敗の弥生賞馬」「朝日杯1、2着馬」クラスはいないと思います。
強いて言えば未勝利戦を圧勝した▲ディープエクシードが「急にとんでもなく成長して重賞級の馬になっている」可能性があるぐらいですが、そういう馬が2月の半ばまで未勝利というのもあんまり無いことですからね。

今回は馬連◎=〇▲☆と、3連複フォーメで◎=〇▲☆△=〇▲☆△の6点を買おうと思います!


2号日経賞
全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line