TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【サスペンスの3号】3月27日(日)中山5R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【サスペンスの3号】3月27日(日)中山5R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

事件よ。

なにやら、藤田菜七子ちゃんが浦和で初勝利を飾った時のゼッケンが盗まれちゃったらしいじゃないの。ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

犯人は50代くらいの男で、職員を装って「ゼッケンを記念品として競馬場に保管したい」と、菜七子ちゃんにサインを求めたとか。
口取り式の時にもカメラマンの邪魔になる位置で写真を撮るなど、不審な動きをしていたってことだけど、

・・・正直、それだけで済んで良かったんじゃないかしら。

決して許せはしないけど、
何時ぞやか、某アイドルグループのメンバーがサイン会で危害を加えられたなんて事件があったでしょ。・・・今のご時世、何が起きてもおかしくないからね。(((。・´ω`・。)))オォ怖~
まぁ、菜七子ちゃんに何もなくて良かったわ。

ただ、
ニュースではまだ特定されていないみたいだけど、一部ではすでに捕まったとの情報もあるみたいだし、ネットにはもうその怪しい素振りで写真をとるオッサンの姿が晒されているみたいね。

まぁ真相はわからないけど、まだ捕まっていないのであれば、とっとと自首しなさい!

さてと、それじゃあ気を取り直して明日の予想に行こうかしら。

土曜は、皆さんのお役に立ったと思うから、日曜版も期待してちょうだい!

え~っと、狙いは中山5Rの3歳500万下。また早いわよ。

人気だろうけど、ここは9番のイーストオブザサンで仕方ない気がするわ。しかも鞍上は土曜の日経賞を制した吉田隼人騎手でしょ。ちょっと逆らえないわね。

⑨を3連複1頭軸にして

①②⑪⑫⑬に流しでヨロシク!

合計10点で勝負よ。

今日はこんなとこね。

みんなも人のモノ盗んじゃダメよ! それじゃあまた来週。3号でした。(★′3`*)ノサラバジャ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line