TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【サスペンスの3号】3月26日(土)中山5R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【サスペンスの3号】3月26日(土)中山5R予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

アタイ、基本的に、早いのは嫌い。

ねっとりじっくりこねくり回したいのよね。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

まあ時と場合によってはチャッチャと済ませちゃいたい時もあるから、

場合によりけりなんだけどさ。


・・・え、何の話をしてるのかですって!?

正午前後の早いレースの馬券のことよ。当たり前でしょ。何だと思ったのよ。ん、もう。競馬のキュレーションサイトよ、ここ。

正直、明日は仕事も休みだから一日中、十津川警部シリーズを読み耽ろうと思っていたんだけど、儲かりそうなレースがある…なんて、タレコミがあっちゃあ、仕方ないわよね。

稼ぐしかないわ。
アタイ、できれば1ヵ月後のJRAブリーズアップセールで馬買いたいなぁ~なんて思ってるから、何とかして銭っこ作らないとね。((o("へ")o)) クーッ


今回の狙いレースは
中山5R 「3歳上500万下」芝1800m

12時25分発走よ。早いでしょ。

デビュー戦で評判馬ムーンクエイクに5馬身の差をつけて負かした①ビッシュ
実績文句なし、久々を一度叩いて今度は何とかしたい⑤ヒプノティスト

の2頭が抜けていそうね。

タレコミ者曰くヒモ穴探しでいいみたいな話。少点数でドカンといきたいアタイには最適ね。

③シャララ…同じ女性として応援したいわね。頑張って菜七子ちゃん。

④ヴィータファン…骨折明けになるけどきっちり仕上がっている。注文つける部分がない!・・・なんて情報筋も力が入っていたわ。

⑨ヴィガーエッジ・・・「ダートの勝ち上がり馬だけど、芝でも十分やれそう。流石に前走弥生賞は敷居が高すぎたけど、見直していいよ、3号姐さん」とのこと。

①⑤を3連複2頭軸にして、③④⑨に流しね。

アタイは3連単2頭軸も買うわ。

今日はこんなところね。サスペンス要素何にもなかったけど、たまには平穏が一番よ。

それじゃあ、また明日ね。3号でした。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line