TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】日経賞予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】日経賞予想

馬キュレ
昨日コンビニで綿棒買ったんだが、最近の綿棒って黒いのが多いよな。
そんな綿棒を物色してたら「やみつき綿棒」ってのが売ってて、ついつい買っちまった。
基本綿棒なんて何でもいいんだが、やみつきになるなら買ってみるか!と思って買ったんだが・・・

キャッチコピーに目を疑った。

「一度使えばやみつきになりそうな綿棒」

なに?やみつきになりそうな綿棒だと?

やみつきになる綿棒!ではなく、やみつきになりそうな綿棒・・・
ってことは、やみつきになるワケじゃなく、寸止めな感じ?
え?え?どういうこと?

一度使えばやみつきになりそうな〇〇って、ハッキリした感じがしなくて気持ち悪い表現だが、なんだかツボに入っちまった。

綿棒以外だとどんな空気感になるんだ?

一度使えばやみつきになりそうなティッシュ
一度使えばやみつきになりそうなベビーオイル
一度使えばやみつきになりそうな石鹸
一度使えばやみつきになりそうなコンドーム
一度使えばやみつきになりそうな正露丸

もうね、この綿棒を作った阿蘇製薬株式会社さんにはね、是非とも「一度使えばやみつきになりそうな」シリーズを作り続けてほしい。俺なら一度使えばやみつきになりそうなコンドームを絶対に買う。

SEX自体にやみつきになるんじゃなくて、コンドームにやみつきになっちまうかもしれないんだろ!つまりは、女よりもコンドームの方が上なわけだ!コンドームだけつけた男が恍惚の表情を浮かべてベットに横たわっているわけだ。

スゲー風景だよな(笑)


ということで、一度使えばやみつきになりそうなゴールドアクターはここは叩き台って事で・・・

◎はアルバートだな!

どんな入り方だよ!
って、ゴールドアクターは一度使ってからかな・・・と思いながら、綿棒で耳掃除しながら予想してたらこうなっちまったんだもん。しかたねーだろ。

ということで結論

◎7アルバート
〇4サウンズオブアース
▲2マリアライト
☆9ゴールドアクター
△3ディサイファ

アルバートは前走あんな乗り方で、夏から使い詰めで来られてコンマ6秒なら上出来でしょ。
ここでどれくらいの力差があるのかを図りたい陣営としては、それなりに仕上げているはずで、ルメール確保してるってのも気に入った!サウンズオブアースは善戦マンを返上できるか?って事なんだが、こうい馬って本当にどんな相手でも善戦・・・って事もありえるしね。しかもデムーロ→福永じゃ、スキありかもしれないわな。ということで、◎アルバート!

買い方は
一発狙って馬単と、◎〇2頭軸の3連複を3点買う。

日経賞は以上!


→7号 毎日杯
→7号 オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line