TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】3月26日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】3月26日(土)オフレココラム

オフレココラム
土曜日はそれほど買いたい馬が居ない。

ということで、さらっと流す程度でいいかな?と思ってる。
明日は昼から酒でも飲みながら、遊びの馬券で競馬を楽しむかな。

その中でも狙い甲斐がありそうな馬を4頭ほど。


中京1R
穴3メイショウクノイチ

動くけどバカッポ・・・。
バカッポだけど動く・・・。
一か八かのタイプの馬で、落ち着いて走れればいきなり一発あるタイプ。
だめだったら、タイムオーバーまであるタイプ。
朝一で運試しだな(笑)

ハマったらデカイし単勝1万くらい買って遊んでみる。


中京5R
◎16インザサイレンス

2回連続4着で馬券的にも痛い目にあってるんだが、勝浦に戻ってもう一回狙う。
相手は、キタサンミサイルとユキノロードとコンフィアンサを本線に穴っぽいところも流すか!


阪神2レース
◎10エスシーレオーネ

人気は無いだろうけど、坂路で49秒台で終い12秒2って、未勝利の時計か??? 川田が乗ってきてる事考えるとそれなりに期待し甲斐がありそうだよな。
坂路の時計が出る時間帯だったにしても超抜の時計だよな。
相手は、戸崎、シュタルケ、池添、四位くらいで良いかもね。
なんだったら、ポン!っと出て逃げてくれねーかな。


阪神7レース
◎11ティアップブロンド

これ、他に逃げる馬全然居ないじゃん。芝よりダートの方が良いし、ここは逃げ切れるんじゃね?
相手は和田が本線かね。

本日は以上!

じゃーな!


→7号 日経賞
→7号 毎日杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line