TOP > コラム > 覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(阪神編)と毎日杯の結論
コラム

覆面馬主【データの8号】単勝推奨馬(阪神編)と毎日杯の結論

覆面馬主 データの8号
データの8号[単勝推奨馬(阪神編)と毎日杯]

続いて毎日杯の結論にまいりましょう。

まずはデータの師匠の阪神単勝推奨馬
-------------------------------
阪神04R ◎ ⑫ライペンミノル(大きな減点項目がない優等生タイプ)
阪神04R ○ ①バイキングスター(複数の項目で大きな加点を獲得)
阪神09R ◎ ②カイザーバル(スピード指数がずば抜けて高い)
阪神11R ◎ ④ディープエクシード(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
-------------------------------

なお、ここ最近負けが続いている私とは違い、本領発揮し始めたデータの師匠。是非ご参考に。

では毎日杯ですが、まず週中公開のレース分析を

覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」毎日杯

上記レース分析で残った本命候補は3頭。

スマートオーディン
レプランシュ ← 回避
ロワアブソリュー

2頭の中から本命としたのが…

ロワアブソリュー

スマートオーディンですが、前走現地でパドックを見たんですね。まぁめっちゃくちゃ良く見えたんですよ。
以前1号師匠が書いてましたが、馬体の目利き達人のOさんて、私も懇意にさせてもらっているんです。

「覆面馬主の真実」【第55話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

そのOさんに、パドックの見方を教えてもらってるのですが、まぁまだまだ見た数も少ない為、なにも参考にはならないかもしれません。



スマートオーディンは非常に良く見えたんですよ。

「うわぁ、こんな格好良い馬のオーナーになりたい」

って。

黒鹿毛の馬は格好よく見えてしまうとはいえ、まぁめっちゃ良く見えたんですよ。

ところがあの結果ですよ。

馬主席でひっくり返りましたよね。

そして前走の敗因が太目という点も、私には太く見えなかったんですよ…

となると、私にとって前走の敗因は不明。
まぁ東スポ杯の内容を見ると突き抜けられて仕方ない気もしますが、単勝1倍台はきらいます。

再度のポカの可能性を考え、本命はロワアブソリューから入ります。

相手筆頭はアーバンキッドを。

◎①ロワアブソリュー
○②アーバンキッド
▲⑩スマートオーディン
☆⑤タイセイサミット
△④ディープエクシード
△⑥レインボーフラッグ

馬券はロワアブソリューからの馬単と、抑えに1頭軸の3複を


日経賞
名鉄杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line