TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】3月26日(土)中山10R春風S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】3月26日(土)中山10R春風S予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

藤田菜七子騎手の初勝利達成に沸く影で、1人気になる男がおる。

同じ、根本康広厩舎所属でナナちゃんの1年先輩にあたる野中悠太郎騎手や。

写真で見る限りはナナちゃんにも負けない可愛い顔をしとるが、同期の加藤祥太、鮫島克駿には大きく水をあけられてしまっている現状じゃ。
昨年4勝、今年は未だに勝ち星0という状況。今年度の騎乗一覧を見てみても、フタ桁着順がズラリと続いていて、たった1度の1番人気も3着にとばしている始末。
大変申し訳ないが、非常に買えないジョッキーである事は、言うまでもない。馬主の立場としても特別な付き合いでもない限りは騎乗依頼をかけることもなさそうや。

…ただ、そう思えばそう思うほど、気になってしまうのがインパチの悪いクセ(右京さん風に)。

後輩の菜七ちゃんに先を越されて、さてどうするかのう、コヤツ。

ふてくされるか、火がつくか・・・

幸いにして、26日土曜の中山10R・春風Sの7枠13番ドリームドルチェは、昇級してここ2走、不利がありながらそう差のない競馬。まともなら馬券圏を争える素質馬や。

人気はないやろうが、男として、プロとして意地をみせてくれんかのう。

もしここで何とかするようなら、頭下げて今度ワシの所有馬の依頼をするつもりじゃ。

【一度でも和了(あが)れば 流れが 寄って来る】

菜七子ちゃんにも言える事やし、悠太郎クンも同様や。麻雀でも流れを変えるのに一度のツモロンあがりに勝るものはないわいな。


さて、このドリームドルチェを本命に推している記者さんらは…

【馬三郎】佐野
【ゲンダイ】木津

に、2名!! もしかしたらインパチ買い史上、最低人数かもしれんが、上等、上等。博打打ちにはちょうどええ刺激や。

このお二人が印を回しているのは

1【2】1 1
2【】
3【】
4【8】4 4
5【4】2 2
6【】
7【】
8【2】1 1
9【2】2
10【1】1
11【4】1 3
12【1】1
13◎本命
14【】
15【3】3
16【】

と、大体同じやな。
時として小一時間かかるこの作業も、今回は3分で済みよった。

◎13ドリームドルチェ
◯4モルジアナ
▲11サクラフローラ
☆5ゲマインシャフト
△15モンテネオ
△8フクノドリーム
穴12ブルーストーン=◎フジ鉄平
穴10エンドレスノット=◎競友TM前田
穴7ヤマニンシャンデル=▲優馬上田
穴15モンテネオ=◎ブック田村

これが結論じゃ。


上記の買い方をいつも通りインパチ買いでよろしゅう。

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line