TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】中京11R高松宮記念予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】中京11R高松宮記念予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

さあ、明日は、短距離王決定戦・高松宮記念!!
学生時代中京に馴染みがあったワシとしては、何とかこのGIは獲りたいもんじゃ。

電撃戦だけに見解もサクサク行こうかの。

本命は

7枠15番ローレルベローチェ

父がショウナンカンプを送り出したサクラバクシンオーで、母父がこの高松宮記念を制したキングヘイロー

血統的には、100点満点、イヤ、満点棒じゃ!

先行激化なんて言われておるが、ミッキーアイルもレッツゴードンキも本来は控えたいクチたやろう。
当面の敵は大外のハクサンムーンになるかもしれんが、この馬の前走は内枠からスムーズに行き切れた部分も大きかったはずじゃ。

まともならローレルベローチェが自分の型に持ち込めるはず。

本来、安易な鳴き麻雀は嫌われるが、

先手、先手で早上がりできるのが、中京1200m。


この高松宮記念は

例年、最初の2Fめと3Fめは大概11秒台。もしくは片方が10秒台 というラップが多いが、

狙うはクラブの先輩ローレルゲレイロと藤田伸二騎手が勝った時のような、2Fめと3Fめを10秒台突破が理想。

溜め逃げタイプではなく行き切って味が出るタイプのローレルベローチェならできるはず。

控えて差し込みたい輩が多い中であれよあれよの押し切りを期待する。

さて、

肝心のローレルベローチェを本命に推しておる記者さんなんじゃが、

【日刊ゲンダイ】鬼才・橘 記者

な、な、何と、1名・・・自分でルールを決めておいてなんなんだが、これは、成り立つんだろうか。

これだと、鬼才・橘さんの予想がここで丸分かりになってしまうので、今回は趣向をかえてインパチ独自の予想で行く。鬼が出るか蛇が出るか、伸るか反るかはご自由に。

◎15ローレルベローチェ
○8アルビアーノ
▲7サトノルパン
☆13エイシンブルズアイ
△2ウキヨノカゼ
△1ブラヴィッシモ
穴4ビッグアーサー
穴11レッツゴードンキ
穴14アースソニック
穴16スギノエンデバー

これが結論じゃ。

買い方はいつものインパチ買いじゃ!!

【学生時 オケラで 恵那の山越える】

以上、中京競馬でオケラになって、名鉄線にも乗れず、岐阜方面の山中を歩いて帰り、イノシシに襲われた思い出があるインパチ11号がお送りいたしました。

買い方の計算式は【インパチ11号】ご挨拶で。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line