TOP > コラム > タンタン単勝メン!【3月27日版】
コラム

タンタン単勝メン!【3月27日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、遊び馬券、ハズレちゃったね。」
オヤジ「ああ、そうだね。ま、しょうがないよ。」
1号「明日は、G1レースがあるけど、どう?予想した?」
オヤジ「う~ん、買いたいって思ってた馬が、出なくなっちゃったからね。」
1号「え?エアロヴェロシティかな?」
オヤジ「うん。香港は、短距離のレベル高いからね。」
1号「そうだね、その割に人気にならないから、単勝は面白いよね。」
オヤジ「メンバーみると、どんぐりの背比べって感じがするね。」
1号「うん、毎年このレースは難しいんだよね。」
オヤジ「あんた、どの馬買うの?」
1号「う~ん、難しいね。1200mのスプリント戦って、ディープインパクト産駒が全然不振だよね。だからさ、ミッキーアイルとウリウリが人気だけど、怪しいなって思ってね。買うなら、ビッグアーサーか、エイシンブルズアイかな。」
オヤジ「ああ、エイシンブルズアイは、前走が強かったね。私も買おうかな。」
1号「そう?買う?」
オヤジ「うん。それとさ、阪神のメインを買おうかな。ガリバルディ!」
1号「ああ、このディープ産駒は強いね!特に阪神のマイル戦は、ディープ産駒が凄いよ。」
オヤジ「人気だろうけど、勝てるんじゃないかなって思ってさ。」
1号「分かった。いくら買う?」
オヤジ「じゃあ、50ずつ買ってきて。」

そんなわけで、明日は、エイシンブルズアイとガリバルディで単勝勝負だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line