TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【3月27日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【3月27日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
土曜は重賞2鞍に加え、中山5Rの1点勝負も

◎5ヒプノティスト
◯1ビッシュ
▲9ヴィガーエッジ

の3連複が1→9→5の順で入線して840円に!
結果的に単勝1.4倍だったヒプノティストが3着だった影響で、3連複840円に対し○▲の馬連が4150円も付いていましたが、それはそれ、これはこれ、結果論は結果論。ともあれこの調子で日曜もしっかり当てたいところです!


まずは

中山1レース
◎10ナポレオンズワード
○13ダノンアイドル

◎ナポレオンズワードは前走10着に大敗していますが、これは距離が若干長かったのと、その割に結構なペースになってしまったことが原因でしょう。2戦2着2回の中山ダート1800mに戻れば、巻き返しの余地は十分にあると思います。

ワイド10-13の1点勝負!


続いて

中京3レース
◎4レーヴムーン
◯9プリンセスノワール

前走はスタート直後に挟まれ位置取りが悪くなった上、馬群の中でかなり行きたがるロスを見せつつコンマ1秒差の3着まで差を詰めていた◎レーヴムーン。あの様子で3着というのは相当力がある証だと思います。

ワイド4-9の一点勝負!


最後に

中山5レース
◎9イーストオブザサン
◯11ファンドレイザー

どちらも500万下で好走を繰り返している馬で、能力的には甲乙付けがたいもののメンバー中屈指。さすがに今回はどちらかが勝ち上がると思います。

ここは馬連で、9-11の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


2号マーチS
2号高松宮記念



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line