TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月27日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【3月27日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の阪神も惜しい競馬が続いたね。まあこういうときもあるだろう。逆にきわどいところを全部とれる時も来るだろうし。さ、日曜も頑張ろう。


■阪神8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎3 ゼクト

新ひだかの小野秀治さんの生産馬。サウスヴィグラス産駒はこのコース相性バッチリ。なのに人気の盲点っぽいね。前走はスタートで躓いたものの4着にまで盛り返したことを評価したい。スタートさえスムーズなら馬券圏内に食い込んでこれるんじゃないかな。相手にはこれまたコース相性がいいサクラバクシンオー産駒の4番ダイシンバルカンを推薦する。


■阪神10レース!淀屋橋ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎3 オウノミチ

新冠の中地康弘さんの生産馬。父・オレハマッテルゼ、母ナゾっていう小田切オーナーの秘蔵っ子だね。一度は笠松へ行ったものの、見事にカムバック。持ち前の能力が遺憾なく発揮できるようになり、500万、1000万を連勝してここにきた。馬名がオウノミチってのを見る限り、かなり期待してんじゃないのかな?連勝の間にもかなりタイムを縮めているし、昇級戦でも勢いに賭けてみたいね。


■阪神11レース!六甲ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】


◎7 テイエムイナズマ

日高のグッドラック・ファームの生産馬。ハタノヴァンクールと同じだね。藤田伸二騎手を乗せたダービーが思い出深い。まあ、あんなふうにかかってしまうのがこの馬の弱点だけど、古川騎手は手のうちに入れたようで、前走は見事勝利。マイルのここならさらにかかる心配も少ないだろうし、能力全開で走れば期待できるでしょ。2歳時にはデイリー杯を勝利しているだけにマイル適性も不安なし。期待したいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line