TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月26日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【3月26日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
月曜はズバズバ1着馬が当たったな~。中京はやっぱり面白いよ。もっと続いて欲しいんだが、とりあえず今週でまた終了。急いで儲けを確定しておきたい。

■中京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎12 クリノセゴビア

このコラムでお馴染み様似渡辺牧場の生産馬だ。何度も応援しているんだが、勝てそうで勝てない。未勝利を脱出する実力は間違いなくあるんだが、なかなか結果がな…。そんな中、朗報が。なんでも一時期あった硬さがとれたそうだ。とはいったものの、やっぱり勝てませんでしたってのがこの馬なのかもしれない。いくらかの単勝馬券を握って応援するつもりだ。


■中京5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎15 インザサイレンス

新ひだかの岡田猛さんの生産馬。サンバビーンの弟でリキアイサイレンス産駒だ。こいつを紹介すると4着になるという困った馬だ。でも実力があるのは間違いない。前走では、京都より阪神だと言ったが、京都よりも阪神よりも、中京だよこの馬は!外からズバッと差してくる姿が目に浮かぶ。連軸で買うぞ!


■中京9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎14 コピーライター

新ひだかの米田牧場の生産馬。この馬はサウスポーだね。そういう意味で前走は案外だったんだけど、7戦連続して休まず使われてたことによる披露が原因だったのかも。リフレッシュした今回は、左回りでの堅実な姿を見せてくれるだろう。2、3着候補には入れておいて欲しい1頭だね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line