TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月27日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【3月27日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いやあ、やっぱルメールって短いところはいかんな。
今日は、2鞍推奨したが、どっちも1番人気になってしまい、しかも3着。
まあ、馬券圏内ではあったが、微妙だね。

中山5R 5ヒプノティスト 1番人気3着
中山12R 8キミノナハセンター 1番人気3着

さあ、明日もルメールの騎乗予定レースをチェックしておこう。
明日は、中京だね。


中京3R 9プリンセスノワール
中京4R 11エマノン
中京5R 6ダノンアンビシャス
中京7R 14アレスバローズ
中京8R 9メイショウアバラガ
中京9R 3レッドエルディスト
中京10R 8グリュイエール
中京11R 8アルビアーノ
中京12R 10ノーザンバローズ

明日は全部で9鞍、騎乗する。
まあ、高松宮記念にも乗るから、まずは、1200mの芝について、過去データをみておくと・・・
1200m 13- 8- 4- 41/ 66
勝率19.70% 連対率31.80%  複勝率37.90% 単勝回収率71%

これを見る限り、5回に1回くらい勝って、3回に1回は連対するってイメージだね。
もちろん、いい数字なのは言うまでもないが、実は、もっと凄いパフォーマンスを残している条件がある。

それは、芝2200m。
1000m伸びると、めっちゃ上手いんだよな。

2200m 9- 2- 4- 23/ 38
勝率23.70% 連対率28.90%  複勝率39.50% 単勝回収率247

凄いね!この数字。ルメール騎手が乗る芝の2200mのレースの単勝だけ買い続けると、お金が倍以上になるんだな。

ということで、明日の狙いは・・・


■中京9レース!大寒桜賞!(芝2200m)

■中京10レース!名古屋城ステークス!(芝2200m)

ま、人気になっちゃうかもしれないが、長距離のペース配分は天才的だから、まず勝ち負けだと思うぞ。
以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line