TOP > エンタメ・雑学 > 飲む時だって競馬と一緒!競馬ファンが集う店【関西編】
エンタメ・雑学

飲む時だって競馬と一緒!競馬ファンが集う店【関西編】

今週末にGIがあるがなにを買っていいか分からない。そんなときは競馬ファンの集う店にいって情報収集だ!
マスターと仲良くなれば予想を教えてくれるかも?今回は、関西編をお届けする。
ミントジュレップ

競馬がヘタなマスターのお店 『そのままっ!!』

自虐的な店長が人気?コンセプトは競馬ファンが楽しめる店。
inyofu あまりにも競馬が当たらない私。

皆さんからの情報で何とかならないものかと
競馬バーなるものを始めました!!

競馬ファンの皆様が楽しんで頂ける
お店にしたいと思いますので
どうかよろしくお願いします。

おっと!!

言い忘れましたが、
競馬に興味がない方も楽しんで頂けるよう
おしゃべり好きな美男美女も働いてまーす(*^_^*)
店内の至る所に競馬グッズや写真があって競馬ファンなら興奮まちがいなしだ。
店主が言うには美男美女のスタッフがいるそうなので、それを目当てにいくのもアリ?

マスターが本気の店『K-BAR』

神戸にある本気の競馬ファンが集う店。なによりマスターが本気!?
店をあげてGI予想大会や各種企画を作りお客さんと一緒に楽しむための本気度合いがすごい!

店主は親子二代続いたうどん屋を廃業してこの店を始めたので食べ物はうどんがおすすめ。

昼はうどん屋『讃岐Dining & Horse Bar 「Frankel」(フランケル)』

昼は本格讃岐うどん、夜はHorse Bar
inyofu フランケルとは、2010年から2012年にかけて活躍した、
イギリスの競走馬の名前です。

14戦14勝という素晴らしい成績を残し、公式レーティングでは
世界歴代2位となる140ポンドの評価を与えられました。
数々の記録を塗替え、伝説を残し、多くのファンに愛されたフランケル。 当店はフランケルのように、多くの方々に愛される店を目指していきます
夜のHorse Barでは馬の名前をつけたカクテルを出している。
一般的なカクテルに店主が思うその馬のイメージを当てているようだ。
自分の推し馬のカクテルを飲めば勝てる気がしてくる!?

お洒落な料理とワインが楽しめる『OWL』

お洒落な料理とワインとダンディーな店長、そして競馬。
ここに通って競馬をたしなめたらそれは、一歩上の大人になれた証拠かもしれない。

リーズナブルだから気軽に立ち寄れる『アガリ3ハロン』

競馬好きには分かる名前!京都にあるリーズナブルなお店。

よりこだわりの強い印象を受ける個性的な関西の競馬バー、居酒屋。
特に店主の競馬への熱意がガンガンと伝わってくるお店が多い。
「大好きな競馬を通じて仲間を増やして、よりいっそう競馬を楽しくしていこう!」
というお店とお客さんの協力関係によってこの盛り上がりが実現しているのだろう。
もっと競馬を楽しみたいアナタ、一度競馬バーに足を運んでみてはいかがだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line