TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【4月3日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【4月3日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です!

土曜はこちらの『素イチスイッチ』がうまヨミ限定になっていたにもかかわらず、当てたいと大見得を切って3連敗。
普通にサイトで公開していたイチオシレースのコーラルSの方が3連複的中でした!

2号土曜のイチオシレース(コーラルS)

◎→△→▲だったので馬連は不的中になってしまいましたが、3連複は1万6480円・・・・・!
公開した予想の中では、確か今年最高額だと思います。

こっちがうまヨミ限定だったら『まさに限定!』という感じで凄く格好良かったんですが、やってしまったものは仕方ありません。そもそも両方的中させればいいんですよね!

というわけで明日の1点勝負。まずは

阪神2レース
◎10メイショウグンバイ
○1キタサンシリーズ

既走馬の中では◎メイショウグンバイが一枚上。距離短縮で一変がありそうな○キタサンシリーズが相手です。
すぐ隣の未出走馬が坂路でとんでもない時計を出しているので人気になりそうですが、この時期までデビューを遅れさせたのにまだ治らないほどの怖がりだという噂。逃げればそのまま逃げ切れると思いますが、騎乗停止が怖いクラシック直前なので、ハナが切れなければ最後方から大外ぶん回しの一か八かになると思います。

ワイド1-10の1点勝負!


続いて

阪神3レース
◎8サウスオブボーダー
◯6グレートウォール

いつも微妙に相手が悪く惜敗していますが、流石にここなら◎サウスオブボーダーが勝つと思います。もし今回も負けるとしたら、相手は単騎で楽に行けそうな○グレートウォールでしょう。

ワイド6-8の一点勝負!


最後に

中山5レース
◎10ユニゾンデライト
◯5ロジカロン

前走は押し出されて逃げる形になり、なんとか粘ったものの差されて2着だった◎ユニゾンデライト。差したミライヘノツバサは土曜の山吹賞を勝ちましたし、相手が悪かったと言うしかないでしょう。

ワイド5-10の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


ダービー卿チャレンジトロフィー
2号大阪杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line