TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月3日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月3日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
今日は、驚いたことに、ルメールが未勝利だったね!
対する、デムーロは、3勝!

最近のデムーロは、短い距離もかなり手の内に入れてきてるね。
だから、中距離が良いと推奨してるが、短距離も上手くなってきてる。

明日の両騎手の騎乗予定は、こちら!

◆M.デムーロ騎手
阪神1R 14ジョイフルデイズ
阪神3R 4アネモイ
阪神4R 15ゴールドラッシュ
阪神5R 12シルバーポジー
阪神6R 10グレイスミノル
阪神9R 4ベック
阪神10R 6ティソーナ
阪神11R 2 ラブリーデイ
阪神12R 5ハニードント

◆C.ルメール騎手
中山6R 2ショウナンアンセム
中山8R 5コンチャフラメンカ
中山10R 3ストロングバローズ
中山11R 6 サトノアラジン
中山12R 16プリンセスロック

まず、デムーロの勝負レースは、順不同でいくと・・・


■阪神11レース!大阪杯!

◎2 ラブリーデイ

この距離は、勝率が18,8%、単回収率97%。
G2の重賞だと、勝率が18、2%、単回収率112%!

まあ、大きなレースほど強いのがデムーロの特徴だね!
連対率は、36%だから、3回に1回以上連対してるね。


■阪神3レース!3歳未勝利戦(ダート1800m)

実は、ダート戦、1800mだと単回収率が116%、対してダート1200mだと、40%。
これを見る限り、ダート戦の1800mは買い、1200mは人気でも切り。

◎4 アネモイ

しかも、この馬、叩き2戦目で大きく変わる可能性あるね。

■阪神5レース!3歳500万下(ダート1800m)

◎12シルバーポジー

これもダート1800m戦。しかも乗り替わり。人気にならないなら、面白いかもね。

■阪神10レース!マーガレットステークス!(芝1400m)

◎6 ティソーナ

この1400m芝も上手!単回収率が100%超えてるな。人気だとまず崩れないと考えた方がいいだろ。

さあ、次は、ルメール!
今日は、圭太が絶好調、ルメール未勝利だったからね。
明日は、巻き返してくるんじゃないかな。

まず狙いたいのは・・

■中山11レース!ダービー卿チャレンジトロフィー!(芝1600m)

◎6 サトノアラジン

まず、凄いのは、ルメールってG2の重賞だと、単勝回収率が257%!
人気薄をばりばり持ってくるね。
その上、連対率も20%超えてる。
ただ、マイルは、全体でみると勝率が13%と下がるから、微妙なところ。

が、大舞台は、勝負強いのがルメール!


■中山8レース!4歳上500万下!(芝2000m)

◎5 コンチャフラメンカ

2000mになると、ぐんと単回収率が上がるね。102%。テン乗りで馬が変わるっていうから、この馬も面白いかも。


■中山10レース!伏竜ステークス!(ダート1800m)

◎3 ストロングバローズ

まあ、ダート戦も長い方がよいルメール、この1800mもかなり乗ってるので、ここは好勝負出来るんじゃないかな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line