TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月2日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【4月2日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
いやはや、オレって天才なんじゃないかな。
先週の日曜は、2頭推奨して、2頭とも1着だったな。

→日曜の「馬券取ルメール、利益デムーロ」

やっぱ、ルメールは、距離ないとダメだな。

さ、デムーロがドバイから戻ってきてるから、今週は二人ともいるぞ。

まず、騎乗予定をみてみよう。

◆C.ルメール騎手出走レース
中山1R 10サトノアンジュ
中山4R 7レアドロップ
中山6R 13ユーキャンゴーゴー
中山8R 7トラキアンコード
中山9R 4オーダードリブン
中山10R 12ヴェラヴァルスター

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神3R 15エッジースタイル
阪神5R 7ダンツペンダント
阪神6R 10ドンアルフォンス
阪神7R 16ツーエムマイスター
阪神9R 11ヴァンキッシュラン
阪神11R 14ノボバカラ
阪神12R 12シンダーズ

ルメールが中山で、デムーロが阪神。

まず、ルメール騎乗で狙いたいのが、このレースだな。


■中山9レース!山吹賞!(芝2200m)

◎4 オーダードリブン

この2200mという条件、ルメールはとんでもなく上手い!
勝率が、23%、単勝回収率が247%!
2200mに乗ってたら、買え!
これ、基本だな。

ちなみに、10レースの2500mは、ここまでの成績がいまいちなんだが、長距離が得意なルメール、まあ、そろそろ来る気がするな。

そして、苦手は、以前も書いたが、ダートの1200m。


さて、デムーロだが・・・

彼は、全体的にむらなく上手いね。
なので、狙いたいレースがけっこうある。

■阪神3レース!3歳未勝利戦!(芝1800m)

◎15エッジースタイル

ルメール騎手に比べて、デムーロ騎手の特徴は、中距離がとても得意なところ。
1800mの芝は、勝率が27%、単回収率も130%だから、人気でも、人気薄でも1着に持ってくるってことだな。


■阪神12レース!4歳上1000万下(ダート1800m)

◎12シンダーズ

ダート戦は、1400よりも断然1800m。
勝率15%、単回収率116%。
とにかく2着3着より、1着に来るイメージだね。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line