TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【4月3日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【4月3日版】

抱きしめて!ミスターP
しかし、ミスタープロスペクターって種牡馬は、偉大だよな~!
この間、ドバイの中継を見ながら、7号と語り合っちゃったんだけどさ、とにかく世界の一流馬の多くがミスプロの血を持ってるんだよね。

ドゥラメンテを相手にしなかったポストポンドは、ドバイデスティネーション肌のドバウィ産駒。つまり、ミスターPの4×4だね。
ちなみに、フランスダービー馬、ニューベイもミスターPの4×4。
凱旋門賞馬のゴールデンホーンも、母父がドバイデスティネーションって事は、キングマンボ。
昨年のアメリカ年度代表馬、カリフォルニアクロームも、ミスターPの4×3。

あああ、どこもかしこもミスターPだぜ~。

てなトークを7号と朝までしてしまったんだよ、いい年こいて。

さて、明日も桜満開の阪神で激走しそうなミスターPを探そう!


■阪神2レース!3歳未勝利戦!

◎1 キタサンシリーズ

サマーバード産駒。サマーバード→バードストーン→グラインドストーン→アンブライドルド→ファピアノ→ミスタープロスペクター

本馬からみると7代上がミスターP。
ここまで2戦惨敗してるが、調教走るので、上手くスタート切れれば、もつんじゃないかな。


■阪神3レース!3歳未勝利戦!

◎7 ワンダードゥエーロ

ピルサドスキー肌のケイムホーム産駒。渋いね。でも、この馬、新馬戦は強かったね。ここは、まず好勝負だろ。


■阪神11レース!大阪杯!

◎2 ラブリーデイ

世界に誇るキングカメハメハ産駒の代表といえば、この馬、ラブリーデイ!
斤量58キロで、この枠なら、まず好勝負確実!
調教も抜群だったな。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line