TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【4月2日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【4月2日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は意外に天気が持ちそうだね。馬場傾向は先週とそこまで変わらないと思っていいだろう。芝は差し決着が多く、ダートも同様。ただし1200は前に行ったほうがいいね。さて、どれだけ儲けられるかな。


■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎8 ビバラビダ

浦河の久保昇さんの生産馬。前走は先行するもハイペースに巻き込まれて9着。今回はメンバーを見る限り、そこまで前に行きそうなのがいないのがいいね。まあ、その通りにならない場合もあるけれど、十分馬券圏内に入れる馬だ。キンシャサノキセキ産駒の11を相手に指名しておこう。


■中山8レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎10 ミラクルナイト

新冠の山岡ファームの生産馬。前走はコース慣れがあったのか、見所のある3着。2着馬がその直後に勝ち上がっているようにレースレベルも十分高かった。さらに体調が上向いているようで、一発の可能性は十分だね。穴だけど余裕があれば狙ってほしい。


■中山12レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎14 ヴェアリアスサマー

浦河の村中牧場の生産馬。最近だとミヤジエムジェイがいるね。前走は2番人気で10着だけど、これは菜七子ちゃんが騎乗していたことも加味して考えないといけない。今回は復活の北村宏騎手で、もし人気が落ちるようなら買いたいね。人気薄の逃げ馬なんて最高じゃない。マイペースでいければ頭もあるでしょ。枠が外だから強気にはなれないけどね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line