TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月3日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【4月3日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はバッチリだったね~。何と言っても8番人気のタイセイファントムが2着で復活。やっぱり阪神1400ならまだまだ走れるよ。さあ、日曜もいい馬を見つけたいね!


■阪神2レース!3歳未勝利戦!

◎2 イエスペガサス

新ひだかの福岡清さんの生産馬。テスコガビーの牧場だよ、歴史あるね~。最近だとニホンピロレガーロが有名だね。前走はちょっと後ろからになって届かなかったけど、今回は内枠だし、すんなり出られれば1200でも面白い存在だよね。父サンライズベガサスといえば、今週行われる産経大阪杯を2度も1番人気で制した名馬。しかも、2002年と2005年で、間は3年空いてるからね。まともなら競馬史が変わってた可能性もある。この季節に偉大な父の血がたぎってくれるといいね。軸で勝負!


■阪神5レース!3歳500万下!

◎6 クリノリトミシュル

日高の宝寄山忠則さんの生産馬。すみれステークスでも5着、ダートでも堅実と父アグネスデジタルの血を受け継いでいる感じだね。まあ、それでも前走を見る限りダートは湿ってない方がいいのかな。前走を度外視で考えてみれば、ここでも地味に3着ってのはありそう。相手には入れておきたいね。


■阪神7レース!4歳上500万下!

◎11 オンワードハンター

浦河のオンワード牧場の生産馬。ラストは斬れる脚をズバッと使ってくれるパイロ産駒。展開的にも、前に行く馬が内に多いし、この馬は恵まれそうだね。7-11の馬連とワイドで勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line