TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月2日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【4月2日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
TDRが前年より118万人減なんだってね。一方でUSJは120万人の増加。盛者必衰と言うけれど、いつか逆転する日も遠くないのかも。ここから得る教訓は、常に魅力あるコンテンツを押し出していかないといけないよなってことで、久々に吉田豊騎手推しをやめてみよう。土曜は、そろそろブレイクしてほしい大野騎手!大野・高木コンビが好きなんだよな~。いまどき少ないし、応援したいよ。


■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎13 アイアムプレシャス

人気馬にそれほど乗らないので、必然的に穴狙いになる。特に妙味があるのは、吉田豊騎手と同じ中山ダート1800。単回値が219もある。で、この馬はゼンノロブロイ産駒。ダートの中距離ってことでサンデー系は脚が溜まるのか成績が良いんだよ。前走はダート1200で惨敗したけど、一変する可能性はある。侮らない方がいいかもね。複勝勝負!


■中山6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎6 ブラックハウス

こっちは殿下の持ち馬。前走は中京ダート1400で惨敗。その後に去勢して、今回は中山ダート1800で勝負だ。いかにも一変しそうな材料が揃ってるだろ。去勢効果で落ち着きが出て調教もいい感じらしいし、馬券圏内に食い込んでもおかしくないぞ。複勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line