TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月2日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【4月2日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の阪神は、高松宮記念を制してノリにノッている福永騎手で勝負!
最近、かなり調子良いからね~。今ならデムーロより福永騎手でしょ。


■阪神9レース!アザレア賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎4 ジュンヴァルカン

まあ、この馬は連には絡むでしょ。荒れた馬場は何度も経験しているし、マイネルハニーほどではないにしても適性はある。さらにネオユニヴァース産駒は、このコース相性がいいんだよね。ディープ産駒のヴァンキッシュランが人気になると思うけど、渋った馬場で切れ味がそがれる可能性はある。母父ガリレオだけに、余裕でこなすかもしれないけど。まあ、4-11の馬連でいいんじゃない?安いので1点で。


■阪神11レース!コーラルステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎13 ブライトライン

福永騎手を背に重賞制覇してから既に2年半。ドバイ遠征が悪かったのか、その後低迷すると骨折。前走は1年ぶりの復帰戦だった。それでいていきなり3着にくるんだから、休養して完全復活したっていう見方もできるでしょ。今回はスタート決まればグレイスフルリープを差せるんじゃないかな。エルムS1.6倍で3着に負けた借りを返すなら、ここしかないよ。ブライトラインのためにも頑張ってほしい。7-13の馬連で勝負。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line