TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】産経大阪杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】産経大阪杯予想

覆面馬主 データの8号
どーも皆さんこんばんは
データの8号です

固い2鞍という判断だった本日のコーラルS、船橋Sでしたが、コーラルSが若干荒れましたね。

とはいえ、データ分析のおかげで、馬連はダメでしたが、あれ?こんなつくの?という3連複164.8倍をゲット。

それにしても、準OPやOPにおける昇級組は、やっぱり狙いところですね。
これからも積極的に狙いたいと思います。
では明日の話に。

まずはデータの師匠プレゼンツ、単勝推奨馬・阪神版をどうぞ

-------------------------------
阪神01R ◎ ②イエスペガサス(スピード指数がずば抜けて高い)
阪神02R ◎ ⑭テイエムダグラス(マイナス評価はスピード指数だけ)
阪神04R ◎ ⑭マイネルチャンプ(ほぼすべての項目がプラス評価)
阪神05R ◎ ⑥クリノリトミシュル(大きな減点項目がない優等生タイプ)
阪神06R ◎ ⑬リーサルストライク(マイナス評価はスピード指数だけ)
阪神08R ◎ ④ショウナンハルカス(ダート→芝替わりの激走に期待)
阪神10R ◎ ⑥ティソーナ(減点も多いがそれ以上に加点を獲得)
-------------------------------

では阪神メイン大阪杯。
来年からGⅠで行われる予定となっている大阪杯。確かに、毎年メンバーすごいですもんね。

今年も例に漏れず、GⅠ馬が多数出走。
週中公開したレース分析でも触れましたが、大荒れ期待は難しい1戦です。

覆面馬主【データの8号】重賞競走「データ分析」産経大阪杯

レース分析で残った推奨馬は

アンビシャス
タッチングスピーチ
ヌーヴォレコルト

その中から本命としたのが

アンビシャス
総合的に判断し、データで最も合致するのがこのアンビシャス。
前走中山記念においてドゥラメンテの2着。鞍上は本来ルメールですが、そのルメールがダービー卿CTへの騎乗のため、鞍上は横山騎手に。

おいきりでは、追い出し時にモタモタする感じでしたが、これはいつもの通り。前走時と比べれば全体的に反応もよくなり、1度使って確実によくなっている様子でした。

逃げ馬不在のメンバー構成。差し馬には不利になりそうですが、アンビシャスの厩舎は音無厩舎。2頭出しです。

同一厩舎2頭出しということを考えると、アクションスターの役割を妄想すると、アンビシャスにとって非常に有利な展開になる予感。

◎⑨アンビシャス
○⑥タッチングスピーチ
▲②ラブリーデイ
☆③ヌーヴォレコルト
△①レッドレイヴン
△⑧ショウナンパンドラ
△⑦キタサンブラック

馬券はアンビシャスの単複と馬連をガッツリ。
それと以下3連単のFを

1着 ⑨⑥②
2着 ⑨⑥②③
3着 ⑨⑥②③①⑧⑦


ダービー卿CT



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line