TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】阪神10R「仲春特別」予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】阪神10R「仲春特別」予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

みんな大好きな『ファイナルファンタジー』

もちろんインパチも大好きじゃ。特に【9】のエンディングが泣けること泣けること。
年甲斐もなく、ゲームでボロボロ涙が流れたのはこのゲームが初めてじゃ。

さて、そのナンバリングタイトルである【15】が本年9月末日に発売されることが決まったようじゃが、

聞くところによると、この超大作に掛かった開発費用を回収するには、少なくとも【1000万本】を売り上げないとダメなんだとか。

ソーシャルゲームの隆盛で、据え置きゲームは冬の時代。100万本売れれば超大ヒットと言われている今のゲーム市場で

1000万本とな。

とてつもない高い位置に損益分岐点があるようじゃのう。
この会社、1回、映画『ファイナルファンタジー』で大コケしとるからのう・・・大丈夫かいな。まあ、それでも結局は買ってしまうんじゃがのう。

ワシも道楽でやっているとはいえ、これまでの競走馬の購入費用&経費を回収するには、もうちっと我が息子娘たちに頑張ってもらわんとやな。

さてさて、
土曜の予想じゃが、『ファイナルファンタジー』とくればモーグリ・・・

・・・と思ったが、先週出走して7着。う~ん使えん。


ということで、
予想は何の関連性もなく、阪神10R「仲春特別」

本命は1枠1番コートシャルマンじゃ!
先日引退したレッドオーヴァルの妹じゃ。重賞勝ち馬ではないんで大々的に報道はされておらんかったが、Umajin.netさんの【先週のお別れ馬】で紹介しておったワイ。

まあ、もともとデビュー2連勝で期待された馬。体質が弱く、クラシックには乗り損なったが、本来であれば前走くらい走れて当然の器。テンについて行けなかったとはいえ、久々を一度使われてシャキっとしてくれば勝ち負け必至じゃろう。

1番コートシャルマンを本命視している専門紙記者さんらは

【優馬】加茂、桜井、福田
【エイト】なし
【馬サブロー】堀尾、紺谷、矢野、吉田、竹村
【競馬ブック】海士、橋本、羽生
【東スポ】渡辺、山村、上田、芝井、立川、高岡
【競友】小粥、今野、山口、中西
【研究】小宮、竹中、大石
【夕刊フジ】本紙、森田、村瀬、秋谷
【ゲンダイ】亀井、石井、大谷
【日刊】志村
【勝馬】本紙、野口、片野、末永、菅原、大江

総勢38名!

この38名がコートシャルマンを中心にどのような馬に印を回しているか・・・

1 ◎本命
2【0】
3【75】1211224341341131142434111424112114
4【81】41421332311413144143122314331131411
5【2】11
6【51】1341221411411313111211411113
7【17】11311111121111
8【10】322111
9【10】13312
10【81】341422244121121412311143413321334111
11【1】1
12【0】
13【67】131214111341114123111344114113331
14【46】2211211111311112121341114141
15【6】123

ふ~、難儀じゃった。
先週の1名とかいう状況と違い、今回は『ファイナルファンタジー』に負けん大作じゃ!

◎1コートシャルマン
◯4ダノンブライト
▲10トウショウピスト
☆3コウエイタケル
△13アルパーシャン
△6ナインテイルズ
穴15タガノリバレンス=◎エイト竹下
穴9ランウェイ=◎フジ穴党専科
穴4ウインソワレ=▲エイト増井
穴8ウォーターショパン=◎東スポ難波田

○と▲は同数で激戦。4点の数も同数。ここは3点の多かった4ダノンブライトを上位に取らせてもらった。

よし、土曜の結論はこれで行く!

上記の買い方をいつも通りインパチ買いじゃ!

【今回は 怖さ感じる 15かな】

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line