TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】産経大阪杯予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】産経大阪杯予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!
いやあ、こんな美味しいことってあるんかな~~~!
ビックリした~~!

普段は、軸一頭の三連複までしか買わないんだけど、今日は、軸一頭の三連単を買ったら、来たぜよ!

土曜の山吹賞

ディープ産駒が2頭飛んだから、美味しい配当だったね~!
三連複・・3710円
三連単・・39330円

よもや、シュペルミエールが3着で、人気薄2頭が1,2着だなんて。
こういう事があるから馬券は、面白いんだよね。

そして、タンタン麺屋のオヤジさんに丸乗りした単勝も、2点買って、2点とも的中!

タンタン単勝メン

オヤジさんほどは買わなかったけど、それなりに買ったから、こっちも大幅プラスだったな。

さて、明日は、大阪杯!
オヤジさんは、おかしな事を言って熟女勝負ってことだけど、オレも実は、◎は熟女なんだよな。

◎8 ショウナンパンドラ

彼女、完全に本格化したんじゃないのかな。おそらくだが、現在牝馬では最強!ひょっとしたら中距離なら牡馬入れても最強かもしれない。
それくらいのポテンシャルがあると見ている。
7号は、ショウナンの馬買わないけど、明日は、買った方がいい気がするけどな。

◎8 ショウナンパンドラ
〇9 アンビシャス
▲2 ラブリーデイ
☆3 ヌーヴォレコルト
△6 タッチングスピーチ
△7 キタサンブラック
△4 イスラボニータ

馬券は、単複と、馬連、馬単を強弱をつけて。
以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line