TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月3日(日)中山7R『4歳上500万下』予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月3日(日)中山7R『4歳上500万下』予想

覆面馬主 サスペンスの3号
いやん、悔しいわ。んもう。

いいところまで詰め寄っては来てたけどね~

土曜中山7R『3歳500万下』

4枠7番のギンゴーちゃん。

差し届かずの4着。ざ~んねん。まぁこんなこともあるわよ。

でも、そんなことよりもショッキングだったのが、

今更だけど、
先日、行方不明になっていた埼玉県朝霞市の少女が約2年ぶりに保護された事件・・・。舞台になった東中野のニュース映像見てると、どうも以前アタイが住んでたところのはす向かいっぽいの。イヤよね~、怖いわよね~。

それと、
ちょっと前に調布飛行場のそばで民家に小型飛行機が墜落した一件があったけど、それも以前アタイが住んでた家の一つ隣のブロックだったのよ。イヤよね~、怖いわよね~。サスペンスよね~。

アタイの辿ったあとって事件が巻き起こっちゃうのかしらねえ。そういう運命の元に生まれてるのかもしれないわ。


まぁそんな話はどうでもいいんだけどさ、

明日は中山7R「4歳上500万下」にいいタレコミ情報があるわよ。

2枠2番のディマンズ。

ディマンズの意味は「要求」って意味らしいわ。何を要求したいのかしら。

身代金?

まあいいわ。

情報筋の話だと、「休み明けを一度叩かれて激変してるよ。調教の動きがメチャクチャいいし、正直メンバーも弱い。ここで勝ち負けできなかったら、裸踊りでも何でもするよ。新しい馬買いたいんだろ? いいから黙って乗っかってみなよ、ね、3号姐さん」って、ことだから素直に従ってみることにするわ。

アタイ、押しの強い男の言うことは聞くことにしてるの。

しかも乗り役の田中勝春騎手は現在1699勝でしょ。

明日日曜はこの馬が最初の乗鞍になるけど、いきなり1700勝達成する可能性はかなり高いんじゃないかしら。

事件が起きる臭いがプンプンするわね。

当然
②の単。

もちろん②⇒①③⑤⑥⑧の馬単流しもオススメよ。

今日はこんなトコね。期待して頂戴!

それじゃあ、3号でした。また来週。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line