TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】中山11R「ダービー卿CT」予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】中山11R「ダービー卿CT」予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

土曜・阪神10R仲春特別の1番人気コートシャルマンは
スタートで後手を踏んだ上に、直線、他馬にぶつかるようなシーンもあって

12着完敗。

目も当てられん結果じゃった。無念じゃ。

敗者がああだこうだと喚いても何もはじまらん。こういう時こそ謙虚に

黙々とツモ牌を引っ張ってくるのみ。

さっそく
4月3日日曜の予想じゃ。

中山11Rダービー卿CTでいく。

本命は1枠1番のキャンベルジュニア。遅生まれの南半球産だけに古馬になってから、とは思っとったが、
前走の勝ちっぷりは鳥肌が立つくらいの衝撃やった。
しかも今回は重賞挑戦ということもあり、1キロ減のハンデ54キロ。加えて小回りコースもここ3戦で完全に克服済み。
持ち前の機動力を武器に堀厩舎の大器が今年も制すると見る。

さて、この馬を本命視しとる本命記者さんらは

【優馬】佐藤、小島
【エイト】山本、片桐、西山、藤牧、西野、椋木
【馬サブロー】弥永、石堂、吉田、森田
【競馬ブック】吉田、田村、林茂、青木、西村、安中、山下、松本
【東スポ】館林、吉田、難波田、石川、西谷
【競友】山下、前田、小粥
【研究】京増、永山、小宮、中島、菊池、星野、早坂
【夕刊フジ】漆山、特捜、市丸
【ゲンダイ】新谷、大谷
【日刊】小木曽、郡、桧原、本紙、沢田、丸山、大川
【勝馬】田島、亀山、小松、田村、太田

総勢52人じゃ!

でもって、52人が他馬に回した印の総計がこちら。

1◎本命
2【14】
3【4】
4【7】
5【127】
6【172】
7【6】
8【40】
9【4】
10【80】
11【33】
12【17】
13【43】
14【69】
15【4】
16【2】

今回は数が多いので総計だけにさせてもらったゾイ。

◎1キャンベルジュニア
◯6サトノアラジン
▲5ダッシングブレイズ
☆10マジックタイム
△14ロゴタイム
△13ダイワリベラル
穴4クラレント=◎エイト沢田
穴11サンライズメジャー=◎ブック山田理
穴8エキストラエンド=▲馬券作戦
穴2アルマワイオリ=◎勝馬高橋

よし、これが日曜の結論。

上記の買い方をいつも通りインパチ買いじゃ!

【黙々と ツモれば 赤牌引いてくる】

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line