TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】4月2日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】4月2日(土)オフレココラム

オフレココラム
重賞が無い日ってのは最高だな!
自分が買いたいレースだけを書けば良いんだからな!

平場天国だ!

中山1R
◎10サトノアンジュ
〇14レッドアルカナ

蛯名が乗れてない事を見越して馬単10→14で朝一の運試しな!
サトノアンジュはダートで一変したし、ルメールは短距離じゃなければ安心できるって、1号のアニキも書いてるしね!

「馬券取ルメール、利益デムーロ」


中山4R
◎14ハシカミ
これ、前走、藤田菜がどうやったらそんなに下手に乗れるんだ?ってな感じの乗り方だったよな。
岩崎→藤田菜ときて、戸崎なら、穴で一考必要じゃねーかな。

タンタン麺のオヤジさん戸崎の馬券買うって言ってるのに、この馬買わなくていいんかな?

「タンタン単勝メン!」


阪神3R
◎13トコワカ
この前のドバイの中継後、いかにキングマンボが凄いか?という話を寝ればいいのに3時半近くまで1号のアニキと語っちまった。
その影響か、母父キングマンボ、父ディープインパクトのこの馬には期待したい。調教も動いてるしいきなり勝負になるんじゃないかね!

って、なんだよ1号のアニキ、母父キングマンボ、阪神のミスターPでスルーしてるよ・・・。

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【4月2日版】


阪神6R
◎13リッチガール
良馬場で走らせてくれ!頼む!今回もケツから追い込むだろうし、ハマるかハマらないかの馬。
それなら、一発狙って単勝買うかな。

ここまでが買いたい馬たち。



そしてここからは、買いたいレースを2本。

3歳戦だね。

■中山9R 山吹賞
シュペルミエールとリッチーリッチーが出走した、2月6日の東京2400mの平場の500万条件、あのレースのなかなかのメンバーだよな。それでも、オーダードリブンの方が強いのかね?前走は確かに圧巻の強さだし、鞍上はルメールだし、かなり人気になりそうだよな。新馬は大外ぶんまわしてハートレーの2着だし、能力は相当なもんなのかね。こういうレースは天邪鬼が騒ぐ。

オーダードリブン2着狙い!

1着 3・6・9
2着 4
3着 3・6・7・8・9

この3連単12点!


■阪神9R アザレア賞
ドゥオーモが人気なのか?俺はドゥオーモでもなく、ヴァンキッシュランでもない馬から入る!

◎10ナムラヘイハチロー
〇11ヴァンキッシュラン
▲7ドゥオーモ
☆4ジュンヴァルカン
△3シンゼンドリーム
△2レヴィンインパクト
穴6ダノンアローダ

ここは◎の単勝と馬連を比率つけて流す!

土曜日は以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line