TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月10日(日)中山9R『デイジー賞』予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月10日(日)中山9R『デイジー賞』予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

NHKの朝ドラでは金曜日に主要登場人物が死にまくってるらしいわ。

ディーンフジオカ、玉木宏、西島秀俊、升毅、柄本佑…

イケメン(1人違うっぽいけど)連中を金曜に死なせることで

視聴意欲とか、見る側の何らかしらの心理をくすぐってるのかしらね。

謎だわ。

ミステリー、サスペンスだわ。( ̄ヘ ̄)ウーン



さて、そんなことより土曜中山7Rのキクちゃん(菊沢一樹騎手)、残念だったわね。

直線後方からすんごい脚(上がり最速35秒8)で追い込んで4着。

前が止まらず、ジエンドだったけど、

まあ、なんでも経験よ。いろいろ経験積んでイイオトコになっていくんだから。

次よ、次。


10日日曜日は中山9R『デイジー賞』でヨロシク。

【⑤・フィビュラ】
キッチリ決めるつもりでいる

【⑦・シャララ】
従順で、自在性十分。勝つまではどうかも、先行力を活かせれば上位進出も。

【⑧・キンショーユキヒメ】
ワンパンチ足りないけど、堅実。本来なら忘れな草賞に行く予定だったらしいが、結果を求めてこちらへ。使い過ぎのような気もするがまともなら勝ち負け濃厚。

【⑩・カマクラ】
ここ3戦すべて上がり最速。牝馬限定戦なら昇級の壁はない。ここも勝って賞金を加算と相当力が入っている様子。

【⑪・レッドシルヴィ】
前回は2度の大きな不利。最終追いの動きが絶品で態勢はきっちり整った。

こんな話が付き合いのある関係者からアタイのメールに届いたけど、

そうすると、狙いは
⑤と⑩ね。

3連複⑤⑩軸に、⑦⑧⑪へ3点流し

もしくは

3連単⑤⑩を1・2着に固定して3着候補に⑦⑧⑪ね。6点。

今回はコレで行くわ。


みんなの桜花賞前のいい資金作りになりますように。
どうぞ期待して頂戴。

今日はこんなとこね。
じゃあ、また来週。3号でした。ヾ(*'-'*)マタネー♪



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line