TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】4月9日(土)中山7R『4歳上500万下』予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】4月9日(土)中山7R『4歳上500万下』予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、

最近、各所方面からオカマ、オカマ言われている3号よ。

確かに近ごろ、酒やけで築地の競り人さんみたいな声になってるけど、アタイ、れっきとしたオンナなんだからね
(-ε-)ブーブー

誰よ。新宿2丁目とか、堂山町でピンクの覆面被ってるオッサンを見たなんていうのは!
ん、もう。失礼しちゃうわ、ホント。

まあそんなどうでもいい話はともかく、
ニュースよ。

400年前に出版された、あのシェークスピアの初版本がスコットランドで見つかったそうよ。日本円にして約4億円近い価値らしいわ。
この逸品に目が眩んだサスペンス劇が起きても決して不思議じゃないわね。

アタイ、
今月のブリーズアップセールで馬買おうかと思ってたけど、ちょっとそれどころじゃなくなってきたわ。

疼くのよ。ミステリー&サスペンスの血が。

一般公開するっていうから、スコットランド行って、初版本この目で見てきたいぐらい。まさに「お気に召すまま」ね。…意味分からなければそのままでいいわ。


さ~てと、
明日の9日は中山7R『4歳上500万下』にいいタレコミ証言があるわよ。

8枠12番のケルシャンス。

鞍上は先日デビューしたばかりの菊沢一樹騎手。通称キクちゃんね。写真で見る限りはウブな可愛い顔してるわ。

アタイの知ってる中年のキクちゃんと何となくまんまる顔の造りが似てる感じがするけど、
まあそれは別の話。

『乗り難しいところはあるが、脚の使い所ひとつでいつ卒業してもおかしくない馬。小柄な馬だから3キロ減はキクだけにキクぜぇ~。勝ち味に遅い馬だけど、初勝利の時も減量騎手乗っけて一変したしな。デキは絶好だし、ここは勝つんじゃないか。菊沢も土曜はいい馬揃ってるから、先に初勝利挙げちゃうかもしれんけど、この馬だけは押えといた方がいいぜ、姐さん』

…ていうことらしいわ。

もちろん乗るわよ。

⑫の単ね。

馬連総流しでもいいんじゃないかしら。
アタイは馬単も買うけど。

ちょっとでもヒモ穴で荒れてもらって、見返りがあれば、スコットランド言ってくるわ。本気よ。

今日はこんなトコね。

オカマの3・・

じゃないわ、

サスペンスの3号がお送りいたしました。じゃあまた明日ね。・△・)ノ バイバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line