TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】ニュージーランドトロフィー予想
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】ニュージーランドトロフィー予想

馬キュレ
1号のアニキも書いてたけど、このレースには持ち馬出したかったよな・・・。
ま、おそらく来年は出せるし、勝てそうな馬居るからいっか!

さーて、来年持ち馬で勝つことをイメージしながら予想でもするか!

来年、持ち馬に勝って貰う為には・・・
この馬に好走してもらわにゃならん!

◎サーブルオール!

マキャベリアンでミスプロ持ってて、ヘイローのクロス持ってて、母父アドマイヤベガ。
本当は、1号のアニキと一緒でダンツプリウスから入ろうと思ったんだけど、方向転換!

追い切りは時計だけで、正直あまり良くは見えなかったんだけど、追い切り後に良くなりそうな気がしているのでここから入る!

◎9サーブルオール
〇5ダンツプリウス
▲3アストラエンブレム
☆7キャプテンペリー
△2レインボーライン
△12カープストーリー
△16ダノンスパーク
穴1マディディ

ダンツプリウスは皐月賞蹴ってマイル路線へ来たわけで、要注意だよね。アストラエンブレムは本番見据えて後方からの競馬になりそうだから▲まで。キャプテンペリーの前走はなかなかのもんだったと思ってて、最初、これに◎を打とうかとも思ったくらい。

買い方
3連複フォーメーション

◎=〇▲☆=〇▲☆△△△穴の12点と、〇▲☆のタテ目の馬連3点を押さえて買うかな。

ニュージーランドTは以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line