TOP > コラム > 覆面馬主【小鳥の7号】4月9日(土)オフレココラム
コラム

覆面馬主【小鳥の7号】4月9日(土)オフレココラム

オフレココラム
それにしても、先週はヒデー目にあったわ。
桜花賞のガチガチ馬券にぶち込む為に資金増やしてやろう!なんて考えてたのに、ゴッソリ資金減らしちまったもんな・・・。
あまりにも頭来て、イライラして、なんか忘れてるな~と思ったら・・・

養育費振り込むの忘れてたよ・・・。

元嫁からガンガン連絡入ってきたから、ん?ヨリでも戻そうとしてんのかコイツ・・・と思って電話でたら、いきなりキンキン声で怒鳴られまくって、余計イライラが募ったわ。

預託料振り込むのは忘れないんだが、養育費わすれちゃダメだよな。
ただでさえ、父7号っていう、血統背景で生まれて来ちまったガキどもには、それだけでハンデ60キロ背負わせちまってるようなもんだし、そのハンデを克服できるくらいの生活はさせてやらにゃならんからな。

って、息子だけじゃなくて、元嫁も、その元嫁が再婚した相手も、俺が渡してる養育費で生活してるみたいだけどな・・・。

何で俺、しらねーオッサンまで養育してんだ?
ま、いっか。

ということで、今週も競馬の時間だ!

土曜日買いたいレースは2本。


■阪神10レース心斎橋ステークス

◎テルメディカラカラ

この53キロは楽だろ!
前走は詰って終えなかっただけだし、スムーズに立ち回れば一発アルよな!

◎5テルメディカラカラ
〇16コンテッサトゥーレ
▲7ファンタネットポー
☆4ヴェルステルキング
△2ベッラヴォーチェ
△9アドマイヤナイト
△11メラグラーナ
穴6ロードフェリーチェ

こんな感じかね?

対抗本線はジョッキーが乗ったとはいえ、そこそこ時計のかかってた栗東坂路で51秒7で終い12秒フラットでまとめたコンテッサトゥーレ。▲にはデキが良さそうなファンタネットポーだな。

この2頭を本線に、馬連で勝負だ!

そして、もう一本買いたいレースは・・・


■福島10レース ひめさゆり賞

このレース、実は困った事に2頭買いたい馬が出てる。
だからといって、その2頭軸で行くか?と問われるとそういうタイプの馬じゃない。

買いたい馬

◎メイショウカクオビ
◎アシュワガンダ

この2頭。
勿論、ステイパーシスト、シャインレッドあたりが人気なのは知ってるんだが、この2頭一発ありそうで狙いたいんだわ。

メイショウカクオビは若葉Sでかなり頑張ったほうだろ。
未勝利勝ったあたりから馬が変わってきたし、このメンバーなら何とかなってもおかしくない。
アシュワガンダは初ブリンカーが効きそうな気がしてならない。
ベゴニア賞は蛯名がビビッて乗ってたし、それで4着だろ?3着マイネルハニーからは離されてたが、下手乗りされた分だと思えば、ここでも一発ありそう!

ただ、2頭そろってくる事もないだろうな・・・
とも思ってる。

こういうときのフォーメーション!

3連複フォーメーション

1頭目 8・10
2頭目 11
3頭目 8・10・9・5・3・6・1

以上11点と、8・11の単勝をね!

本日は以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line